ため息・・・

2005.10.27 18:56|病気
完全に寝不足ぎみ。
夜、3~4時間しか眠れない・・・
なのにお昼寝も出来ない。
なんだか熱っぽくて体もだるいのに
眠れない、眠れない・・・

病気の治療法はないけど
心の治療法はあるはず・・・
あるって分かってるけど使えないもどかしさ。

心にお薬欲しいな・・・

やっぱ心の方が寒い・・・

体調悪い・・・

2005.10.25 22:18|病気
尿閉の時期に突入したな・・・
朝起きても尿意がないし・・・
お腹を押さえても少量しか出ないし・・・
なのにまだ1回しかトイレ行ってないし・・・

あっちも、こっちもスッキリしないな。
自己嫌悪の日々・・・
私がいけなかったんだろな。。。

ごめんね・・・

と言った所で聞こえやしないんだけど
言わずには、居られない・・・
「ごめんね」

痛いな・・・

2005.10.24 23:24|病気
2年程前から何もしていないのに
ふくらはぎから、アキレス腱の辺りまでつって
その痛みが全然取れない様になって。
これにも、治療はなくただ我慢の日々。

最近、収まってたのに今朝、久々に両足にきて
痛くて、痛くて・・・

1週間は痛みは取れず、またつる・・・
痛い、痛い・・・

なんだか心も痛い・・・
私が追い込んだみたいで・・・
心配で心配で・・・
どうしようもないけど心配で・・・

痛いな・・・いろんな意味で。。。

寝不足・・・

2005.10.21 19:03|病気
夕べも眠れなかった・・・

毎晩、夜中まで起きてて朝、6時起きはキツい。
元々、低血圧で起立性低血圧があるから・・・

朝、起きるとまず、倒れる・・・
ふらふら状態・・・
ダメだな、こんな事じゃ・・・

ホントは・・・

2005.10.14 20:30|病気
また右目が見えなくなってきたみたい。
背中は痛いし、全身に力が入らない。
いまだに、足の裏の痛みは収まらないし
椎間板ヘルニアのせいか、足が痺れて気持ち悪いし。
手術で治るんだから、良かった・・・
なんて笑い話にしてたけど
ホントは怖いんだよね

弱音・・・

2005.10.13 14:20|日々の出来事

また強がり癖で心の殻に、こもりはじめたかな。
ホントは・・・
ホントは、弱音吐きたい・・・
横になってればいいのに、ずっと座ってる。
PCの前にちょこんと座って何してるんだろう。
足がむくんだ感じで、重くて動かない。
歩けない・・・


 

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ