I love you

2006.09.27 16:50|音楽
動画
動画を見る動画
尾崎豊の「I love you」
壊れかけのキーボードで弾いてみました。

♪I love you 今だけは哀しい歌聴きたくないよ
 I love you 逃れ逃れたどり着いたこの部屋
 何もかも許された恋じゃないから
 ふたりはまるで捨て猫みたい
 この部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたい
 だからおまえは子猫の様な鳴き声で
 Hu Hu Hu
 
 きしむベッドn上で優しさを持ちより
 きつく体抱きしめ合えば
 それからまた二人は目を閉じるよ
 悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に♪

ふくらはぎが・・・

2006.09.23 23:06|病気
あいかわらず、寝てるとこむらがえりが襲ってくる。
そのこむらがえりが、ずっと治ることなく
今日も一日中痛くて、痛くて・・・

ここ2年位、こんな状態が
定期的にやってくる。

やっぱ原因がわからなくて
処方された漢方薬も気休めに過ぎず
まいったな・・・

ちいさい秋みつけた

2006.09.22 15:58|音楽

朝晩、吹く風が
秋の気配になってきました。
ふと昔を思い出して弾いてみました。
「ちいさい秋みつけた」
幼稚園の先生になりたいなと思った小学校時代。
幼稚園児が歌う曲集を買って
未だにそれが残ってました。
懐かしいなぁ

何故だか・・・

2006.09.21 21:00|病気
やけに体がだるいな。
確かに疲れてる感じがするんだけど・・・

横になってお昼寝をしようと目を瞑ってみるけど
やっぱり眠れない。

疲れてる時は、寝た方がいいよ・・・なんて
人には言うくせに、ホントに疲れて体が
言い様のないだるさの時って眠れないもんだね。

睡眠時間が少なすぎるかも・・・
4時間半しか寝てないもん。
しかも熟睡してないし・・・
寝なきゃ・・・ね。

足が・・・重い・・・

2006.09.13 21:03|病気
昨日から転んでばかりです。

血を見るような怪我はないものの
青あざがたえません・・・

雨がシトシト降る中お買い物へ・・・
買い物を終えて荷物を持ちつつ車にたどり着き・・・
そこで思いっきり転んで買った物がグシャと・・・

その上へ私がバタン・・・

障害者用の駐車スペースが雨の日は空いてないのです。

玄関近くにあるため普通の人が停めて行くので
遠くに停めて歩いたのがきつかったです。

あの場所は、車椅子を使う人の為に
広いスペースになってるのです。

私でも他に玄関近くが空いてたら
障害者スペースには停めません、障害者だけど
車椅子は使わないからです。

もっと人に優しい世の中になって欲しいな。
もっと人の身になって考えられる想像力を得て欲しいな。


言い様のない痛み・・・

2006.09.06 14:51|病気
この痛みはどう表現したらいいんだろう。
筋肉が痛いんじゃない・・・
皮膚と骨の間がザワザワする様な、痛い様な・・・

動かないで居ても痛くて
だからと言って寝てても痛い

といいつつごろ寝ばかりです

言った所でどうにもならないけど・・・・
痛い~~~(T_T)
カウンター

しぃの部屋

[掲示板]


[本館Time Post]


[YouTubeチャンネル]


プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。
ブログのご案内
カテゴリー[ポエム]は…☆
本館HPTime PostのLetter
で綴ったものに画像を
合わせてみました。
LetterではBGMが流れます。
大体、過去に綴ったものを
手直ししてるので必ずしも
今の気持ちを代弁してるものでは
ありませんが…

カテゴリー[今日のひとこと]は…☆
気付いた事に大事のものをみいだして
綴ってます。

カテゴリー[音楽]は…☆
自分のライブ報告や音楽で感じた事を
綴っています。

カテゴリー[日々の出来事]は…☆
何気ない普段の生活の事を
綴っています。

カテゴリー[病気]は…☆
私の永遠の友「治らない病気」の事を綴っています。
ブログを始めたキッカケでもあります。

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ