変な風邪・・・

2007.02.25 17:39|病気
元々、平熱が低い私・・・
35℃台しかないから37'7なんて
かなりの高熱で・・・
てっきりインフルエンザかと思ったら
そうじゃなかった。

解熱剤が効いてるうちはいいんだけど
キレて来ると寒気がして
また熱が出てくる・・・

変な風邪です。
咳も鼻水もなく・・・
ホントに風邪かなぁ。。。

最近、次から次へと調子悪くなるし・・・

正直、外に出るのが不安になってしまうのです。
誰か居ればいいけど、一人で出た時に限って
何か起こるんじゃないかって・・・

出かけたいけど、不安な気持ちがイッパイで
家にジーとしている今日この頃。

大丈夫かな、私・・・

ココロ・・・

2007.02.16 14:00|日々の出来事
ふと思い起こしてみた・・・
goo HPを立ち上げた頃。

大切な宝物を失って
身動きできなくなってた自分。
全部、自分のせいにして
自暴自棄になって・・・
とにかく自分を消してしまいたい・・・
自分の存在をなくしてしまいたい・・・
そんな事ばかり考えてたあの頃。

苦労して歩いてきた道を
まるで後ろ向きのまま逆戻りするみたいに
怖くて仕方が無い毎日。

生きてる事そのものが
森の中を迷子になって
彷徨っているみたいに
怖くて怖くて
どうしようもなかった。

人それぞれにいろんな想いがこもったHP。
哀しくて、辛くて、苦しくて・・・
もどかしくて、淋しくて・・・
それぞれの想いが伝わってくる。

訪れるHPの心が痛いほど沁みて
涙が止まらなかった事もあった。

私は、ただ生きてる証が欲しかっただけ。
休憩しながら、転びながらも
前に進もうとしている証の為に
始めたんだった。

その生きてる証を見て
何かを誰かに感じてもらいたい。
何かを伝えたいと始めたんだった。

自分が生きてきた軌跡を
残したくて始めたんだった。

心のままに・・・
ありのままに・・・
私は私らしく・・・
カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ