葛藤・・・

2007.09.29 17:15|愛poem
常にホントの心と葛藤してる自分
ズルイ人間なんだろうかと・・・
ただの偽善なんじゃないかと・・・

誰かの為に何か出来ないか
何とかしてあげたいと思う事は
ホントに誰かの為になってるのかと・・・

もし、こんな自分が居なくても
ちゃんと真っ直ぐに進んで行けるはず

もし、こんな自分が居なかったら
もっと強くなれるはず

自分の存在がちっぽけに感じた瞬間
言い様のない寂しさが心に沁みた

冷たい涙の音が静かに響いた

目が痛い・・・

2007.09.26 23:11|病気
目の痒みが治まったと思ってたら
急に目の中が痛くなってきた。

目が充血して、ゴロゴロする感じ・・・

アカンベーすると、異常に赤く変色してるし・・・

目尻も青く内出血してる様な感じだし。

とりあえず眼科に行って来よう。

主治医が遠くに居るって・・・
こんなに不安な事なんだなって
あらためて感じてしまったな・・・

弱虫なボク・・・

2007.09.26 23:06|愛poem
もしもボクが居なかったら
キミはもっと違う生き方が出来てたかもしれない
きっとボクがキミをダメにしてるんだね

ボクが弱い人間だから受け止めてばかり・・
突き放す事も想いの証なのに
それが出来ずにキミをダメにしてしまう

弱い弱い最低なボク

ホントの愛情を知らないボクは
寂しい人間なのかもしれないね

体がだるい・・・

2007.09.23 09:28|病気
また私特有の波がやってきた・・・
体が重くてだるくて、動けない。
壁づたいにやっと移動する感じ・・・

と言った所で、何の手立てもなく
ただひたすら、この時を過ごすのみ。

もう慣れっこと言えば慣れっこなんだけど
どうしようもないこの体を
自分で持て余す時がある。

私は、あまり先を見ない様に考えない様にしてきた。
考えれば考えるほど、不安になるから・・・
怖いものから目を背けて、逃げてるんじゃない。
受け入れ過ぎてるのかもしれない・・・

だけど、遠い未来を考えさせられる事が
最近、しばしばあって・・・
それを思うと辛い、辛いな・・・

いつか寝たきりになっちゃうのに・・・

精一杯な想い・・・

2007.09.18 08:00|愛poem
余計な心配させたくなくて・・・
平静を装って頑張ってみせた

精一杯な笑顔と元気な声で

ボクに自分の事だけ考えて欲しくて
また自分を置き去りにしてるキミ

見えるはずのない遠い未来を
目の当たりにされたみたいで
どうしようもなく不安で・・・

そこにあって欲しいと信じてた事・・・
そこにはあって欲しくない真実を覗いてしまって
うろたえているキミを
どうしてやることも出来ないボクは
やっぱりキミを傷つけて・・・

キミの笑い声が哀しく聞こえた

後悔・・・

2007.09.16 08:30|愛poem
見なくていいものを見て

また苦しむ

だったら見なきゃいいのに

見たらかえって忘れられると思って

ハッキリ言えると思ったけど

やっぱり言えずにまた苦しむ

こんな事なら見なきゃよかった

言霊・・・

2007.09.15 20:24|愛poem
一生懸命に想いを込めて
どの言葉にも・・・
どんな言葉にもキミは
精一杯の想いを届けてくれた

なのにどうしてそんなに苦しむの
どうしてそんなに自分を責めるの

キミの想いが言霊となって
ボクに届いた
確かに届いたんだよ

ボクは言葉が欲しかった訳じゃなく
どんな拙い言葉だとしても
想いがこもっていれば
それで十分嬉しかったのに

キミからの言霊
大切にするよ

痒い・・・

2007.09.04 22:10|病気
目が痒くて痒くて、イライラ(~_~;)
涙は出るし、こすってばかりでヒリヒリするし・・・

病院に行ったら、やっぱりアレルギーの様で
痒み止めの薬と目薬をもらったけど
全然、効く気配なし・・・

痒くて集中力ゼロな今日この頃です・・・

ホントの想い・・・

2007.09.04 22:06|愛poem
ボクは不安で何度も聞いたね
でもキミは何も答えてはくれなかった

自分に心を納得させる証が欲しくて
何度も何度も聞いたのに

あの時ボクはキミを理解出来なかったよ

キミはボクを想って
わざと嫌われ様としてたんだよね
わざと突き放したんだよね
わざと冷たく無視したんだよね

キミの想いが痛かったよ
胸の傷に沁みて痛かった

でもキミの方がもっと痛かったんだよね
疲れきったキミの心は
とっくに壊れてたはずだから

あの時のキミの想いが
ホントの愛だと気づいたよ
カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ