鼻が・・・

2007.11.30 09:35|病気
左の鼻の穴付近にデキモノが・・・(汗)
鼻の穴を半分塞いでる様な感じで息苦しい・・・

鼻の中もデキモノが繋がってるようで
とにかく苦しい痛い・・・・

鼻が横に倍になってるんじゃないかと思う程腫れて真っ赤。

痛いし、息苦しいし・・・

外に出かける気分にもなれない。

ちょうどいいかもしれないな・・・

また、筋力低下がひどくなって
ふにゃふにゃ状態でよく転ぶ様になった・・・

怪我しない様にしないといけないな・・・

願い・・・

2007.11.25 11:40|愛poem
キミは今・・・
何を考え、何を見つめてる?

ボクが居るのが辛いなら
ボクはいつでもキミの見えない所に
行こうと思うよ

ボクがキミにしてあげられることは
キミのために願うだけ

キミの幸せを願うだけだよ

キミが見つめてる先に
ボクはもう居ないんだね

悔しくて・・・

2007.11.24 18:59|病気
持って生まれた病気を今まで一度だって恨んだ事はなく
むしろ、普通の人には得られないモノを与えられたみたいで
感謝さえしてた『心の目が研ぎ澄まされてきた』って・・・

日々、進行していく身体を始めて恨んだ。
病気さえなかったら、もう我慢しないで自由に生きられたのに・・・

やっぱり、私は翼を無くした鳥みたいに
ただじっとしていないと生きていけない事を実感してしまった。

自由に羽ばたいてみたい・・・
大空を飛ぶ鳥のように・・・
羽をいっぱいに広げて自由な空を自由に・・・

想い出・・・

2007.11.23 13:31|愛poem
ボクとキミを繋いだ

心と心の架け橋は儚い虹の様に

ボクとキミが繋いだ

温かい手は碇を無くした船の様に

遠くへ、遠くへと

離れてく

見えなくなる

そして、いつか消えていく

幸せ・・・

2007.11.22 22:29|愛poem
キミを想うと涙がでます
キミはやっと前に向かって歩きだしたんだね
ボクは見守る事しか出来ないのかな
ボクが居たら辛いよね

ボクはキミが居たら幸せだったんだよ
だけどキミはボクの幸せの為に
遠くへ消えてしまったね

キミが思う幸せ
ボクが思う幸せ

ボクがキミに願う幸せ
キミがボクに願う幸せ

違うんだよ・・・

ボクの幸せはボクが決めるんだから
カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ