闇の声・・・

2008.09.19 13:14|ポエム
窓越しに夜空を見上げる

月も星も見えない真っ暗な夜

ため息と一緒に心が泣いた

真っ暗は怖いと心が泣いていた

眠れぬ夜に・・・

2008.09.13 11:58|愛poem
また夜がやってきた
夜空には数え切れないほどの星たち

いくつ数えただろう

心の言葉が言えなくて
星を数える事で誤魔化し

そして眠れば夢の中
せめて夢で言えたらと願う
あなたへの想い

夢でもいいから
そっと伝える心の会話




fragile

2008.09.09 17:20|病気

fragile

fragile

以前に投稿した記事が
消えてしまったので…
再投稿です

fragile

2008.09.09 13:05|音楽


懐かしの名曲。
Every Little Thingの「fragile」を弾いてみました。

このキーボードは、古くて・・・
伴奏はギターコードで弾くんですが
メロディーに合わせてギターコードを押さえると
ワンテンポ遅れてしまうんです。

なので、微妙にワンテンポ早く押さえないと
伴奏が合いません・・・・(汗
ちょっと、伴奏がチグハグになってます(シュン

ピアノやギターを弾くより合わせづらいキーボード・・・
新しいモノが欲しいなぁ。

♪いつもそう単純でくだらない事がきっかけで
 傷つけてしまうよね 途切れてく会話虚しいよ
 言葉が不器用過ぎて邪魔ばかりする
 好きなのに伝わらない こんな想いせつなくて♪


今・・・

2008.09.09 07:39|愛poem
ボクはキミに何がしてあげられるだろう

疲れきったキミの心は

今にも壊れそうで

ボクはキミに何もしてあげられない

してあげられないけど

想ってあげたい

今度はボクが守るから

今度はボクが支えるから

いつも一緒に・・・

2008.09.07 00:17|愛poem
キミはまた一人膝を抱え

夜空の星を数えながら泣いてるんだろうな

もう泣かなくていいよ

キミの虚しさ寂しさ全部知ってるから

だから一緒に泣こう

想い・・・

2008.09.06 09:12|愛poem
そっと目を閉じ

眠れぬ夜に想ってみる

うつむいた横顔に

不安と寂しさ抱きながら

孤独と闘いながら

暗闇に光った一粒の泪

大事にこの手で受け止めて

この手のぬくもり伝えたい

唇がぁ・・・・・

2008.09.06 09:08|病気
2~3日前から、唇がヒリヒリ。
皮がベロベロめくれて・・・

薬用リップをぬってたんだけど
よくなるどころか・・・ヒリヒリがますます酷くなり
とうとう唇が倍になった感じに腫れちゃって(~_~;)

オバケのQちゃん状態です。

な~んかおかしいな、最近・・・
な~んか痛いな、唇と心・・・

痛い、痛ぁ~~い(T_T)

熱がこもって・・・

2008.09.04 14:20|病気
夏に逆戻りをした様な蒸し暑さと
いきなり降り出す雨と雷・・・
そうかと思えば、朝晩の風が冷たく感じたり・・・

なんだか、体がだるくて何もする気力も湧いてきません。

首から下に、汗をかけない私は
こんなにジトジトな天気なのに
足にアカギレが出来るほどカサカサです。

人間は、全身に汗をかくから体温調節できるのに
その汗が出ない為に、熱が末端にたまってしまうんです。

足の裏が異常に熱くて、ムズムズムズムズ・・・・

昔は、何で汗なんてかくんだろう。
うっとうしいなぁと思っていましたが
今は、汗をかけないことがもどかしいです。

背中を汗が伝う感覚・・・
また、味わってみたいなぁ~
カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ