ラブレター・・・

2009.04.29 22:09|愛poem
この街のどこかに
キミの姿を探してます
そしてキミの名前を呼びました

過ぎ行く人を
目をこらして見つめています
そしてキミの面影を見ました

キミに似た笑顔
キミに似た背中
キミに似た歌声

ボクはキミを想いながら
心が痛くて泣いてます
キミの気持ちがわかるから
キミの寂しさがわかるから

これ以上苦しめたくなった
キミの事・・・
だから今すぐにでも
キミの所に行きたい

キミに届けと
精一杯想いを込める

ボクもキミに逢いたい
いますぐ逢いたいと・・・



分かれ道

2009.04.06 17:43|音楽
先日、本館HPTime PostLetterにアップしたポエムに
村雨さんが曲をつけて下さいました。

タイトル「別れ道・・・」
ココをクリック
 ♪走りすぎて疲れ果て あと少しだけ歩いてみようと
  最後の力を振り絞って歩いた道
  歩くことさえできなくなり この場所で立ち尽くす事が
  今のキミには精一杯かもしれない
 
  目の前にある分かれ道 キミを独りで歩かせたら
  きっと森の中で迷子になってしまうだろう
  でもボクはキミの前を歩いて 道案内をしてやることも
  道しるべの代わりをしてやることもできない

  キミが選んだ道を ボクは信じながら
  そっと後ろをついて行くよ
  石ころに躓いて転んだキミが 自分の力で
  起き上がるまで そばに居てあげるから

  転んで擦り剥いた膝の傷が 治るまでの間  
  ボクは薬にはなれない けれど励ますことはできる 
  キミが再び目指す先には きっと幸せが待ってる
  信じて一歩を 踏み出してごらん・・・♪  


今の私は、まさしく人生の岐路に立ってて
どっちに行くべきなのか・・・
すごく迷っていて、心壊れそうな時でした。

村雨さんにすべてお任せで
歌詞も旋律に合わせて変えて頂きました。

もう嫌だ、もう頑張れない・・・
つい下向きになりそうな気持ちを
察して下さって、このポエムにあえて
曲をつけて下さったのだと感謝してます。

何でもそうだけど、最後は自分。
悩み苦しむ事はたくさんあるけど
自分の選んだ道は間違ってなかったんだって
後悔しない様に生きていきたい。。。

そんな風に前向きになれる様な曲に変身しました。

優しい村雨さん、ありがとうの気持ちを忘れない。。。
「ありがとうございました」



別れ道・・・

2009.04.03 18:42|ポエム
走りすぎて疲れ果て
あと少しだけ歩いてみようと
最後の力を振り絞って歩いた人生という道
歩くことさえできなくなり
ただこの場所で立ち尽くす事が
今のキミには精一杯かもしれないね

目の前にある分かれ道
今、キミ独りで歩かせたら
きっと森の中で迷子になってしまうだろう

でもボクはキミの前を歩いて
道案内をしてやることも
道しるべの代わりをしてやることもできないよ

キミがキミの心で選んだ道を
ボクは信じながら
そっと後ろをついて行くよ

石ころに躓いて転んだキミが
自分の力で起き上がるまで
ずっとそばに居て見ててあげるから

転んで擦り剥いた膝の傷を
優しく撫でてあげるから

キミの足で踏み出した先には
きっと幸せが待ってる
ボクがそばにいるから
いつでもどこでもそばにいるからね

大好きなキミへ・・・

2009.04.03 18:41|愛poem
ボクの想いは、通じてるよね・・・
自信喪失しそうな自分を
自分で叱りながら
心痛くて泣きそうなキミの心を
精一杯、抱きしめた・・・

受話器の向こうから聞えるキミの声は
寂しそうで、今にも泣きそうで・・・

ボクはココにいるよ
ずっとキミのそばにいるよ
いつもキミの心に寄り添ってるからね

壊れそう・・・

2009.04.01 17:46|病気
昨日の朝、頭がふらふらして倒れそうになった・・・
よく脳貧血で倒れる事があるけど
そういう感じとも違う、なんとも表現のしようがない感じ。

体中に鉛の鎧を纏ったように
重くてだるくて、足も思う様に動かず
歩けなくて、ここでバタンと逝っちゃったら
どーしようと思うくらいでした・・・(汗

熱もなく、風邪症状もなく
これといった理由もなく、突然に・・・

精神的な負担がかなりあるようで・・・
もう限界を通り過ぎた中で、必死に壊れそうな心を
抑えてる感じは、自分でもよくわかってるから・・・

もうイヤだと「サジ」を投げたくなる自分。
あと少しだからって、励ます自分。
その自分との闘いにも疲れた感じ・・・

なによりも、独りでココまで闘わなきゃいけない辛さ・・・
辛い、キツイ、辛い、キツイ・・・

早く心の底から笑顔になりたい。
強がりの見せかけの笑顔なんて、もう作りたくない・・・

倒れそうになっていたのは、私のホントの心だったのかも・・・

口づけ

2009.04.01 17:03|音楽
久しぶりの更新、懐かしいFayrayの「口づけ」
♪さよならGood Bye後ろ向きで
 小さく優しく手を振るの
 君が最後に振り向かぬように
 思い出は少ない方がいい・・・♪

♪君が最後に望んだものは
 新しい朝とあてのない自由
 一人きりでいつも強がって
 生きてきたから、泣いてなんかいられない
 もう心は開けない口づけを頬に♪
身に沁みる歌詞に涙が出てきます。

大空を羽ばたく鳥の様に自由に飛び立てるなら、どんなに幸せだろう。
籠の鳥にはなりたくない・・・




カウンター

しぃの部屋

[掲示板]


[本館Time Post]


[YouTubeチャンネル]


プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。
ブログのご案内
カテゴリー[ポエム]は…☆
本館HPTime PostのLetter
で綴ったものに画像を
合わせてみました。
LetterではBGMが流れます。
大体、過去に綴ったものを
手直ししてるので必ずしも
今の気持ちを代弁してるものでは
ありませんが…

カテゴリー[今日のひとこと]は…☆
気付いた事に大事のものをみいだして
綴ってます。

カテゴリー[音楽]は…☆
自分のライブ報告や音楽で感じた事を
綴っています。

カテゴリー[日々の出来事]は…☆
何気ない普段の生活の事を
綴っています。

カテゴリー[病気]は…☆
私の永遠の友「治らない病気」の事を綴っています。
ブログを始めたキッカケでもあります。

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ