感動するということ

2011.03.31 08:01|日々の出来事
いつだったかTVで堺正章さんが「街の灯り」を歌ってた。
先日、私がココの記事に書いたその歌です。
それを聴いてた息子が
「あれ?マチャアキって歌手だったの?
 な~んかイイなぁ~この歌声・・・」って言うんです。
今の子供たちには、感じるハズがないと思ってた歌なのに
何に感動したかを聞いて、微笑ましく思いました。
「ポロリの声に似てて、ポロリがこういう歌を歌ってると思うと感動する」

・・・・ポロリ?ポロリって発想が・・・(゜m゜*)プッ

ポロリはNHK「おかあさんといっしょ」のキャラクター

この中のネズミです。

夕べもTVでミッツ・マングローブさんが
モト冬樹さんのギター演奏で「卒業写真」を歌ってるのを見て娘が
「村雨希望さんのギターの方がエエなぁ~
 ハモリもモト冬樹よりエエなぁ~」って言うんです。
プロの演奏より感動すると・・・
ま、村雨師匠は極めてプロに近いですが・・・^^

コレが村雨師匠のギター演奏♪

東北地方で、遅れてやってる卒園式の映像。
卒園児が、泣きながら歌を歌い
「人の役に立ちたい」
「誰かの為に何かしたい」と言ってる姿に泣けてしまいました。

ある日のコンビニでの出来事・・・
幼稚園位の男の子が、お年玉袋に入れてきた100円玉を
東日本震災の為の共同募金箱に、背伸びをしながら
必死で入れてた「あっ、あと10円持ってくるのわすれた」って言いながら。

そんな微笑ましい光景に、ホロッとしてしまった。

感動とは、人それぞれ違って当たり前。
ある人には、何とも思わないことでも
ある人には、いつまでも心に残る感動を呼ぶものであると思います。

みなさんから
私のこんな歌を聴いて「ありがとう」と
「ずっと元気で歌い続けて下さい」と
応援して下さる温かい声をいっぱい頂き本当にありがとうございます。

そう言って下さった私の方が感動で胸がいっぱいになりました。
今度は、私もギターを弾きながら卒業写真を歌います。


報道に一喜一憂し、右往左往することなく・・・
私達が出来る事を、出来るだけやることの大切さを
もう一度、噛み締めましょう。
そして、今を感謝しながら一生懸命に生きる事が大切なんでしょうね。

分かるわけないのに

2011.03.30 13:00|日々の出来事
とても哀しい事がありました。
とても辛い事がありました。
今、とっても苦しいんです。
今、とっても耐えられないんです。

と言った所で本当に経験していなければ
本当の心の中なんて分かるはずない。
割って見られないんだものね・・・

何をやっても・・・反対に何かをしなくても・・・
何を言っても・・・反対に何かを言わなくても・・・

文句や批判があるのは当たり前。

だから、あえてもう何もしない・・・

人は、暑ければ暑いと文句をいい
寒ければ寒いと文句を言う、愚かな生き物。
そういう自分も、その愚かな生き物だよ・・・それでいい。

だけど私は、100%理解できないとしても、理解したい
分かりたいと一生懸命、努力したい・・・

明日31日、午前4時35分 母の命日がやってくる。
あの日も、まだ寒くてストーブを炊いていた。
桜も、まだまだ咲いてなくて今年は遅いねぇ・・と
小さな病室の窓から外を眺めて
私が持ってきたお水を一口だけ飲んで
「あぁ、美味しい」それが最後の言葉だった。

明日は、お墓にお花を供えに行こう・・・
そしていつもより、たくさん手を掌わせて
心の底から願おう・・・

なんだ・・・?バカみたい。
どうしてこんなにボロボロ涙がでるんだろう。
ホントに・・・バカな私。


陽だまりになりたい・・・

2011.03.28 00:36|音楽
ココは、全部自己満足の世界・・・

私がこうしてHPを創ったのは
自分が一生懸命、生きた証を残しておきたかったから・・・
詩集や絵本や童話を創りたいという夢も
寸前まで行ってボツとなり
その夢の世界の置き場所も欲しかったから・・・
ずっと遠ざけていた楽器をまた始めるようになり
再び、人前で歌うようになって
頑張ってる自分を残しておきたかったから・・・

だけどココを見て、何かを感じ何かを思い
何かの糧となり、何かのお役に立てたのなら
そんなあり難い事はないし、嬉しい事です。

常日頃から思っていること
陽だまりのような人になりたい・・・って。

そっと包み込むような柔らかくて温かい
陽だまりのような心で、誰かの心を温めてあげたい。

何を思われてもいいけど
私は・・・陽だまりのような人でありたい。

分けてあげたい・・・

2011.03.27 00:47|音楽
夜になれば電気がついて、お腹が空けばご飯が食べられて
洋服が汚れれば、洗濯して・・・
何気ないありきたりな毎日に、不平不満ばかり言う。。。
つまらないって・・・

何気ない当たり前で普通な事って
シアワセな事じゃないかなぁ・・・

大震災が起きてから、よく思うようになった・・・

今、ココで大地震が来たら私は、とっさに動けない・・・
ましてや走って逃げる事なんて絶対にムリ!
瓦礫の中を歩いて移動する事も絶対にムリ!
だから、私は逃げない、慌てない・・・
だから、今を後悔しないように大切に生きているつもりです。

もちろん、当たり前であることに対しても感謝しています。

みんな、便利なモノや生活に慣れてしまって
一番、大事な事を忘れちゃってる・・・

チェルシーの唄

「忘れかけていた幸せ、あなたにも分けてあげたい・・・
 小さな願いが叶った時の嬉しい気持ちはもう隠せない・・・
 歌いたくなるよな一日、みんなにも分けてあげたい」
こんな些細な気持ちを大事にしたいし
してもらいたいと思う・・・

今、辛い想いをしてる人も哀しい想いをしてる人も
自分を犠牲にしてまでも、誰かを助けようとしてる人も
みんな、みんな支えあって、少しでも誰かのお役に立ちたいと頑張ってる。

それは果たして、自己満足という簡単な言葉で済ましていいんだろうか・・・
「自己満足」という言葉が独り歩きしてる・・・

もう一度、夜空の星に願いをこめて・・・
心の中で人知れず泣いている人が
心の底から笑えますように・・・
本当の笑顔が戻りますように・・・
今、必死で自分が出来る事を命がけでやってる人が
無事で帰ってきますように、お願いします・・・お願いします。

神様が本当にいるのなら。。。

無事であります様に、祈りをこめて・・・

2011.03.23 14:15|音楽
7月に美江寺Liveで歌った「七夕恋歌」
この歌をあるSNSで投稿しました。

この中の歌詞や曲の雰囲気が
今、耐えて頑張っていらっしゃる東北の方々に
通じるような気がして・・・

仙台と言えば、七夕祭りが有名です。
みんなで助け合い支えあい
必ず復興して、またあの美しい七夕祭りが
開催出来る様にという気持ちもあったんです。

「今、願いが叶うなら一番、一番キミに逢いたい」
という歌詞に、今自分が逢いたい人。。。
今だ、安否が分からず不安だけど
希望を捨てずに待っていたい・・・

現地へ向かって働いている方々を心配して
無事で元気に帰って来て欲しい・・・
この歌を聴いた方がいろんな想いを抱かれた様です。

私も、願い祈っています。
元気な姿で戻ってきて欲しいと・・・

日本中で・・・いえ世界中で支えあって
必ず明るい未来を築いて行けると信じましょう。

「七夕恋歌」
作詞:Sayuriさん / 作曲、編曲:村雨希望さん
S Guitar&Vo:しぃ / R Guitar:村雨希望 さん
ヘッドホンかイヤホンで聴く事をお勧めします。
周りの雑音の中からも温かさが伝わってきます。



♪ただ願いが 叶うのなら
 今も 今も 君に逢いたい
 一番 一番 君に逢いたい♪

あなたの心の中に居る、今逢いたい人へ・・・
想いは、伝わりますよ・・・必ず。。。

被災地で頑張っているみなさんへ・・・
これ以上辛い想いや哀しい想いをしない様に。
被災地で働いてるいるみなさんへ
必ず無事で帰って来られます様にと・・・
心からお祈り申し上げます。

ひとり・・・

2011.03.22 00:03|愛poem
独りが怖いから不安を連れて来る
不安だから求めてしまう
求めても望んでも
帰ってこないココロを...

抱かせた疑心は遠い過去の傷跡

痛みを堪えてまた孤独の闇の中

痛いからもう触れないで...
その傷跡には...
もう忘れたいからお願い...

本館HPの『Letter』、鮎さんの音楽と共に...

宮城の友達よりみなさんへ

2011.03.20 00:03|日々の出来事
顔も名前も知らない世界の人が
小さな国で起きた大きな地震の被害を知って
義捐金や物資、人的な応援をしてくださって
本当にありがとうございます。

ライフラインが復旧するまで情報難民で、
自分たちの周りに何が起こっているのか
全く予想がつきませんでした。

ラジオが入ったので聞けば、
毎日沿岸部から何百単位の遺体が流れ着いていると情報が入り
福島では原子力発電所が大変な事態になり
仙台や多賀城といった湾岸の工業地帯が壊滅状態になり
災害救助で動くべく自衛隊駐屯地まで被災・・・。

私の住むところは震度7を記録し
あちらこちらで家屋が倒壊したり
物資が入ってこず、ガソリンもなく
暖も取れない日が続きました。

100年も前の暮らしのようでした。

それだけ、私たちの生活は文明や産業・経済の発展によって恵まれ
飽食時代・大量生産・大量廃棄・大量消費してきたわがままな暮らしだったと
身をもって知りました。

私の地域はいま、だいぶ元の生活に戻りつつあります。
これからは沿岸部の人たちを救うために協力しなければなりません。

そしてもし、これからどこかの国のどこかの地域で、
同じような悲しい被害に見舞われたなら
私も同じように手を差し伸べます。

世界の人に助けられて、戦争や争いごと
政治的になトラブルなんて無意味だと思いました。
復興したら世界に対して
東北にしかできない仕事がたくさん出てくるように思います。

いまは皆さんからの施しをありがたく受け、いつか恩返しできるよう
日本のため、世界のために地域を復興させていかなくちゃという気持ちです。

国内の皆さんにも感謝です。
電力のこと、ボランティア、私たちへの温かい言葉
一緒に頑張ってくださってありがとうございます。

被災生活は始まったばかりで
これから一生かけて暮らしを築いていかなければならない人がたくさんいます。
親を亡くした子供、子どもを亡くした親がたくさんいます。
その人たちが住むところも失って、これから疎開する人もたくさんいるはずです。

どうか、その人たち一人一人を助けてあげてください。

どうぞお願いします。

ライブ音源♪「野に咲く花のように」

2011.03.19 16:30|音楽
少しずつ明るい話題がニュースで流れる様になった今も
命がけで頑張っておられる方々がいます。

原発の問題、色々と言われていますが
修理に向かっている人も、被爆覚悟で
命をかけて頑張っておられる・・・
物資を運んでいる人も寝ずに頑張っておられる。
現地で物資を仕分けする人も病院のスタッフも
警察の人も消防の人も、みんなが被災された方です。

そして何より、家も家族も何もかもなくされた人達が
肩寄せ合って、支えあい助け合い頑張っていますね。

みんな、みんな頑張ってるんです。

人は、いつも誰かに支えられ助けられ生きています。
哀しみや苦しみを乗り越えた人は
必ず、自分の力で這い上がって
明るい方向を見て立ち上がっていくものだと信じています。

今回のLiveのMC...ウケるような事は言えなかった。
自分の音源を聴いてると、何度も「感謝」という言葉が出てきてる。

Low Gun'sのみなさんには、日頃から感謝の気持ちが一杯で
今回に限っての事ではないのに
私の口から「感謝」の言葉が連呼されたのは
こうやって不自由ながらも、普通に当たり前の生活が出来る事に
何とも言えない充実感を感じたからでしょう。

♪時には 暗い 人生も トンネル抜ければ 夏の海♪
♪時には つらい 人生も 雨のち曇りで また晴れる♪

野に咲く花のように、踏まれても踏まれても
自分の力で花を咲かせられる強さを持って
生きて行きたい・・・

今、東北の地で頑張っている全ての人へ・・・

花を咲かせてあげられないけど
元気は分けてあげられる・・・
今回のLiveラストの曲「野に咲く花のように」
ヘッドホンかイヤホンで聴く事をお勧めします。
周りの雑音の中からも温かさが伝わってきます。

私が最後に喋ってる事がすべてに繋がるかな~
と思ってMC付きで流してみます。

師匠から頂いたDVDの読み込みが最後まで出来ず
途中で終わってしまってますので
下に携帯動画も載せておきます。


横から見るとよく分かりますが
私は、ギターのネックを握っていません。
握る事ができないので親指で支えてるだけです。
他の指先も、ほとんど力がありません。


現地で私の歌を聴いた方が
ホッとするね~と言って下さった事をお聴きして
ホントはやめようとおもった音源ですがアップしました。

ライブ音源♪「あなたの心に」

2011.03.17 23:48|音楽
連日、TVで悲惨な光景ばかりが映し出され
日本中が哀しみの中に沈んで行ってしまう様な日々・・・
そんな中でも、元気で居るからと
笑顔で手を振る人達が、やっと映し出される様になりましたね。

今、被災された方々はとにかく連絡手段が断たれて困ってます。
こういう時に報道がもっと活躍すべきだろ・・・と思ってました。

ある音楽サイトMTのお友達に東北の方がいらっしゃって
日本中が暗くならないで欲しい。
アーティストのみなさん、ぜひ音楽をアップして下さい。
我々、東北人は粘り強いから必ず復興に向けて頑張れます。
そう言って松山千春の「大空と大地の中で」を歌って最後に
「ガンバレ東北」と言っておられました。

被災された方には、直接聴こえないけど
想いは必ず通じると信じています。

あの日、私たちLow Gun'sのLiveもやって良かったな~と
実感してる今日です。

今回のLive2曲目に歌った「あなたの心に」
ヘッドホンかイヤホンで聴く事をお勧めします。
周りの雑音の中からも温かさが伝わってきます。



MCで・・・・
「みなさんの心の中にいろんな想いが
 あるんじゃないかな~ と思って・・・」と言いました。

選曲をしたのは、Liveの1週間前・・・
まさか、Live当日にこういう想いで望むとは思いもせず・・・

私は、安否が分からなかった仙台の友を思い・・・
実際に聴こえはしないだろうけど
想いは伝わらないかな・・・

そして、ずっと続けてきた美江寺の地で歌う事は
これが最後になるかもしれない・・・
そういういろんな想いが、みなさんの心の中にあるんじゃないかな?
そういう意味でMCの中で言いました。

♪あなたの心に空があるなら そしてそれが青い空なら 
 私ひとりでのぼってみたいな どこまでもどこまでも♪

人は独りでは生きていけないけど
自分でも、出来る限りの努力をしなくては・・・ねっ☆

今、私たちに出来る事は普通の生活を普通に送る事。
当たり前に出来る事に感謝することです。

私が拾ったコードを師匠が修正して下さって
音に厚みが出ました。
要所、要所の F  Cdim   G7   F   Fm   C   C7
最後の F  G   A♭   C
ネックを握れない私にとっては、すっごくキツかったですけど
頑張りましたよぉ~~(* ̄ー ̄)v


宮城より生の声

2011.03.17 16:05|日々の出来事
宮城のネッ友さんの生の声です

悲痛な訴えを発しています。

*****************************************************************
原発情報発信の東京電力さん
対処方法を放送されても、私たちにとって肝心なのは
風向きと、デシベルとかいう濃度の毎時情報だわ!

天気予報みたいに、
「ただ今は何デシベルです。何県の方はマスク、何県の方は室内待機が必要です。」
あるいは「何県で何方向の風。何デシベルの放射能が何県に及ぶ可能性があります。」
みたいなのが欲しい!
でないと、大丈夫って言ってる意味が知れない。

今、欲しいもの
大きい市や町にはマスコミが入り、要望が伝えられつつあるけど
悲惨なのは離島やマスコミが入り込めていない地区、離島だ。

テレビでみるよりもっと逼迫しているはず。

何も手を加えずにすぐ食べられる食料、すぐ暖まれるもの
電池入ったラジオ、電池入ったライト、ガソリン、車、電気、ガス…。

そういうものを届けてあげて!

*************************************************
電気がないから携帯は車で充電して、それでパソコンメール確認してます。
が、ガソリンがなくなりそうだから一日15分くらいしか携帯いじれません。

私の地区は昨日から電気が通りましたが
それまでは電池がなくてラジオと新聞、行政から配布される連絡だけでした。

携帯も使えずたちまち電池もなくなり
災害用ダイヤルや携帯メールはもちろんパソコン、テレビからの情報は
取り込むことが出来ず全く無意味でした。

被災者の知らないところでいろんな情報が飛び交い、まさに私たちは情報難民でした。

ガソリンがないから何もできない、車がないから何もできない。
お金があってもものが無い、お金さえ持っていない…みんなこんな状況です。

食べ物はうちのあたりは農村部なので野菜や米はなんとか…。
だけど沿岸部は何も無いのです。
ホントに何も、何も無いのです。
無くなってしまったのです。助けたいです。

電気が通った今、テレビで専門家が
想定だけでお話されている現実離れしたアドバイスや
対応策なども見聞きすることがあり
こちらの状況がわかってもらえていないことへの歯がゆさを感じています。

赤ちゃんがお腹にいる今、私に出来ることとして節電。
被災者の一人として困った現状を伝えることしかできません。

遺体や散乱したもので散らかった道路や町がかたづいて復旧し
ガソリンが供給されたら、経験をもとにいろいろ必要なものを届けてあげたいです。
******************************************************************
被災されても、尚・・・誰かを助けたいと思う人が
東北地方には、たくさんいらっしゃいます。

報道に右往左往することなく・・・
被災していない私達が出来る事は、普段通りの生活を
感謝しながら過ごす事じゃないでしょうか。

少し位寒くても我慢して、節電に努めましょう。

買いだめなどは、やめましょう。

いまだ、安否不明の方々の無事を祈りましょう。

報道のあり方・・・

2011.03.15 12:14|日々の出来事
どのチャンネルでも、同じ事を永遠とやってる・・・
上空からの報道「あっ、あそこで手を振ってる人がいます」
「SOS、ミルクが足らないと書いてあります」

と言ってるヒマがあったら・・・
ヘリを出す余裕があるなら・・・
何か物資を配るとか、情報を伝えてあげるとかしたら?
と思ってしまう・・・

報道は、1社だけでいいんでは?
被災者が一番知りたい情報が、何も伝わってない現実・・・

泣いてる人にインタビューしてるヒマがあったら
今、こういう状況だという事を知らせて回るのも
報道の仕事じゃないかなぁ・・・

私の仙台の友・・・被災者が一番疎い・・・と。
ライフラインが全て寸断され
今朝やっと電気と、携帯が使える様になったと…
何が何だか、どうなってるのか何も分からないって言ってました。

報道のあり方を考え直すべきかと・・・TV会社のヘリが出せるのなら、それに少しずつでもいいから
物資を乗せて、配るという事・・・
情報を配るといういう事・・・
気持ちを配るという事・・・して欲しいと願ってやみません。

13日のLiveで集まった義援金は、岐阜新聞社を通して送らせて頂きました。



☆仙台のkotoさん、岩手のぽけっとさん、無事である事が分かりました。
 ホントに、良かった・・・ホントに。。。

想いが届きますようにと

2011.03.14 00:42|音楽
3月13日、美江寺Liveも今月を最後に休止という事になりました。
去年の5月に、Live初舞台を踏んできてから9回の出演をさせて頂き
このLiveを通じていろんな事を学びました。


5月には、1周年記念という事で5月を目標にしていましたが
今月で美江寺は最後になるかもしれない・・・
そんな想いで、1週間前に急遽、エントリーをし
またもや、村雨師匠にムリを言ってサポートをお願いしました。
「あなたの心に」は今回、初めてやった曲。
しかも、金曜日の練習会で1度併せただけで
見事にリードを入れて戴き、原曲とはまた一味違う
お洒落で綺麗なアレンジになったと思います。


奇しくも、数日前の大地震後・・・
知り合いの安否も分からないまま・・・
東北や関東の方々の事を想うと複雑な思いでしたが
いろんな想いが溢れた、感慨深いLiveとなりました。

ラストの「野に咲く花の様に」の前のMCで
思わず涙が出てしまいました。

何をやっても人並みには出来ない私。
私が一人居る事で、足手まといになってるかもしれない。
でも、誰一人私を特別視したり「障害者」という目でみない。
自然に、当たり前にみなさんが温かく優しく接して下さる事に
嬉しくて有難くて・・・

初めの頃は、小さくなって片隅で見ていただけの私を・・・
どーせ、もう何もできやしないと諦めていた私を・・・
一緒にやろうと、手を引いてくれたみなさんが居たお陰で
ココまで来れた事に、なんとも言えない想いで一杯になったのでした。

♪時には辛い人生も雨のち曇りでまた晴れる♪

この歌詞は、自分にも言い聞かせながら・・・
そして、今まさしに辛く苦しい想いをしておられる人達にも
伝わればと、拙いながら気持ちを籠めて歌いました。

人は、決して独りでは生きていけない・・・
どんな時も、気が付かないうちに
誰かに助けられ、支えられているものだと
深く深く心に刻み込まれた、美江寺Liveでした。

中島みゆきの「ファイト」を歌った人が
「こんな遠くからですが、震災に遭われた方々に届きますように」
「今、自分はこんな事しかできませんが・・・」と力強い歌を
歌われていました・・・

私の知り合いの安否もまだ、分かっていませんが
きっと無事でいると信じています。

今日のLiveの参加費用と、出演者&観客の方々から
募金を募り岐阜新聞社を通じて義援金として
贈らせて頂きました。
早期の救出、援助ができますよう心からお祈り申しあげます。

今回のエントリー曲
1:チェルシーの唄
2:あなたの心に
3:白い色は恋人の色
4:野に咲く花のように

Gan-jiさんとのデュエット:春の風が吹いていたら

(写真提供:monkさん)

地震・・・

2011.03.12 19:02|日々の出来事
東北、関東地区のみなさん…
通信網が遮断されてる様で連絡が取れません。
こちらから、あまりするのも余計に通信状況を
悪くするので、ココから発信するしかありません。

東北、関東地方に多くの知り合いがいます。
みなさん、ご無事でおられる事を
ただただ、祈るばかりです。

こちらも通信状況が悪くなっていて
e-mailが遅れて届きます。

夕べのメール…今朝の緊急地震情報メールと一緒に受信しました~
今日は、ちゃんと受信するんだろか…

ホントの自分

2011.03.11 00:22|日々の出来事
時々思う・・・

私は、人の悩みや愚痴を聞くのは嫌いじゃない。
むしろ、何かのお役に立つのなら支えて守ってあげたいと思う。
・・・と自分が言う訳ではないけど
いつの間にか、甘えられて頼りにされる事がすごく多い。
でも、それはすごく有難い事だと感謝さえしてます。

ふと自分を見つめた時・・・
誰にも愚痴や悩みや弱音を言えなくなってる自分に気づく・・・


誰かの歩幅に合わせたり、誰かを待つ事は好きな方だけど
やっぱり・・・泣きたい時、辛くて苦しい時
本当の自分がさらけ出す場所が欲しいと思ってしまう・・・

一生懸命、人に合わせてる事が辛い訳ではないけど
そんな自分が可愛そうに見える時があって・・・

もう、そんなに頑張らなくていいのにって
もう一人の自分が、本当の自分に言ってる・・・

素をさらけだせる、心の居場所はどこだろ?

笑ってアホ言って、時々ボケてて、時々シッカリしてて敏感で繊細で
それも、ホントの私だけど・・・
わがまま言って、甘えて愚痴言って、泣いて泣いて泣き叫んで
辛い、苦しい、寂しいと言いたい自分もホントの自分。
ホントの私は、ココにいるのに・・・
また、自分探しの旅に出なきゃいけないかもしれないなぁ~

特異体質?

2011.03.10 16:26|日々の出来事
今、大人気のスマートフォン。
どんな感じだろうか・・・?とデモ機を触ってみた。

イライラ。。。( ̄へ ̄♯)
全然、反応しない。
何度かタッチし直して、やっと反応したかと思えば
全然、違う所が起動したりして。
イライラ。。。( ̄へ ̄♯)

ATMのタッチパネルもすぐに反応しないのです。
何度、タッチしても・・・指を変えてみたり苦心しても
やっと反応したと思ったら
「もう一度画面をお確かめの上・・・」云々の機械的なメッセージ( ̄へ ̄♯)

私の指から、何か変なモノが出てるんだろか。。。
このピンキーリングの石、ある時急にコロンと取れて
無くなっちゃった(ΟдΟ∥)

このブレスレットもちぎれて、バラバラになっちゃった(ΟдΟ∥)

引っ掛けてもないのに・・・
何もしてないのに・・・めちゃめちゃ高かったのに・・・
相当、頑丈に出来てたものなのに・・・
5回ちぎれて今もバラバラのままです(/_;)

ピンキーリングのアクアマリン・・・
ブレスレットの水晶・・・
またひとつ、またひとつと無くなっていく。・゚・(ノД`)・゚・。

手周辺に、変なモノが出てるようです┐( -_-)┌



カウンター

しぃの部屋

[掲示板]


[本館Time Post]


[YouTubeチャンネル]


プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。
ブログのご案内
カテゴリー[ポエム]は…☆
本館HPTime PostのLetter
で綴ったものに画像を
合わせてみました。
LetterではBGMが流れます。
大体、過去に綴ったものを
手直ししてるので必ずしも
今の気持ちを代弁してるものでは
ありませんが…

カテゴリー[今日のひとこと]は…☆
気付いた事に大事のものをみいだして
綴ってます。

カテゴリー[音楽]は…☆
自分のライブ報告や音楽で感じた事を
綴っています。

カテゴリー[日々の出来事]は…☆
何気ない普段の生活の事を
綴っています。

カテゴリー[病気]は…☆
私の永遠の友「治らない病気」の事を綴っています。
ブログを始めたキッカケでもあります。

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ