空虚感・・・

2011.07.26 17:26|日々の出来事
何がどうって事もなく・・・
何があった訳でもないけど、なんだかぼぉ~( ̄。 ̄ )としてる・・・

どこかへ出かける訳でもなく
TVを見る訳でもなく、音楽を聴く訳でもなく・・・
何気ない毎日が、ぼぉ~と過ぎていく。

いいのかな、こんな事で・・・と思いつつ
HPの更新もとまり気味┐(´ー`)┌

♪どぉこか、とおくへぇ~、いきぃたぁ~い♪
page3
(全力ウサギの今日から全力の1ページより)

あぁ・・・それにしても腰が痛い・・・(o_ _)o...

癒しグッズ☆パート2

2011.07.23 09:24|日々の出来事
ども・・・カエル顔のしぃです(  ̄m ̄)

サングラスをかけて引越す前の家へ行って(メ▼。▼)y-~~~
引き取ってきた大事なモノ・・・
私の集めた小物たちでーす(*゚ー゚*)ポッ

コレは、小さなガラスの置物です。
ガラスのケースに飾ってあるんだけど
この上に、まだ3段あります^^

この中で一番お気に入りな、うりぼうの親子(〃ω〃)
可愛いでしょぉ~~


コレは、ガチャガチャで集めたちっちゃい生き物たち(*゚ー゚*)ポッ
木のケースは、100均で買いました~


この中で、一番のお気に入りはおたまじゃくしとペンギンです(*゚ー゚*)ポッ
可愛いでしょぉ~~


癒されるなぁぁ~(*゚ー゚*)ポッ

にしても・・・
あぁ・・・腰が痛い(ノ_-;)

癒しグッズ☆

2011.07.22 08:32|日々の出来事
ども・・・カエル顔のしぃです(  ̄m ̄)

昨日、サングラスをかけて引越す前の家へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

(メ▼。▼)y-~~~置いてきちゃったモノを取りに行ってきたんだけど
私が居なくなった後、物の置き場所を相当変えたらしく
お目当ての物が見つからなかった・・・(o_ _)o...シュン

でも、何年も前に北海道の友達にもらった癒しくん達を
やっと引き取ってきましたぁ~~

これは、お風呂で体を洗うときに使うんです^^
スカートみたいなヒラヒラは、アミになってて取り外しできます♪


ぶちゃいく顔のブタの貯金箱^^
木彫りの貯金箱でして・・・友達曰く・・・
この顔に一目惚れしたから(はぁと。。。だそうです^^


私って、貧乏性でつい大事にしまっておく癖があって^^;
戴いた人にも失礼になるな~と思い
今日から使いますよぉ~

にしても・・・着物が相当あって引き取ってきたけど
さて・・・どこにしまおうか。。。

ぅ~ん・・・σ(^・・^=)


今を楽しく♪

2011.07.20 13:03|日々の出来事
ども・・・カエル顔のしぃです(  ̄m ̄)

誰が言ったか忘れたけど、私の顔はケロロっぽいらしい(  ̄m ̄)
だからというワケではないけど、カエルグッズも大好きで
「次の日ケロリ」という絵本も大好きで数冊持っています☆

「次の日ケロリ」いつだって明日はいい日より
つぶやき その11

「先のこと気にして 不安になるよりは」   

「今を楽しく生きるケロ 今をケロリと生きるケロ」

私が、常日頃から思っていることです。
こんな私の事を、友達は「強い」と言います。

ぅ~ん、強い女って聞こえが悪いけども・・・^^;
ま、いいっかぁヾ(≧∇≦*)〃

しかし・・・腰が痛い(o_ _)o...
ご祈祷に行って、たった15分程立ってただけなのに
寝ても座っても腰が痛い・・・ヤレヤレ┐(´ー`)┌

キターー♪

2011.07.19 12:38|日々の出来事
新車がキターー~☆
中は広いし、乗り降りしやすいし独り者には、もったいないなぁ~
ブルーに見えるけど、実はパープルです。
シートも薄いパープルで、とってもお洒落な感じでした。


試運転を兼ねて成田山までドライブ~
ご祈祷をしてもらって、お札とお守りを頂いてから
お土産売り場で、ふくろうのストラップを買いましたぁ~^^

「ふくろう」は「不苦労」とも言われて縁起のいい鳥だそうで
亡くなった母が、ふくろうグッズをたくさん持ってたんです。
これも、お守りにと買ってきました~
ふくろう

そして帰りに、久しぶりにデザートを買ってきたょ☆
これが、メインだったりして?(笑)

季節限定のフレッシュフルーツゼリー♪
夕張メロンがゴロゴロ入ってます。


フルーツあんみつ♪
この上に黒みつを、トロ~ンとかけます。
あんみつ

私の晩ご飯、このふたつでおしまいです^^
お腹いっぱい、満足満足ヽ(^o^)丿


病院でみつけた~☆

2011.07.15 09:19|病気
どーも、調子がイマイチなので(~_~;)
久しぶりに近所の皮膚科&内科へ行ってきました。

ホントは主治医の元へ行きたい所だけど
遠くて、調子悪い時は行けないのがミソですねぇ^^;

んで、病院の玄関先に珍しい花が咲いていた・・・
なんだろ?コレ・・・葉っぱ?花?

こんな奇麗な風景をバックに、美味しいもの・・・
甘いもの・・・いっぱい食べてみたいなぁ~
なのに、食べられない・・・飲めない・・・
禁止されてるワケじゃないけど、体が受け付けない(~_~;)

ぅ~ん、贅沢な悩みかもだけどぉ・・・



手作りブレスレット☆

2011.07.12 07:23|日々の出来事
藍色の石に銀色の模様が入った「ラピス」を主に
新しいブレスレットを作ってみました。

透明な石は「水晶」黄色の石は・・・なんだっけ?
この二つは、前から持っていていろんな石を混ぜて
作ってあったものをばらして、作り直しました^^


石の質によって、値段が3段階あり一番安い石にしたため
ゴールドの模様が少ない所が残念ですが・・・^^;
1個80円の7mm玉を15個購入♪
手首周り14cmのブレスレット完成ですヽ(^o^)丿

作り方は簡単です♪

1:シリコンゴムを長めに切って半分に折り、石に通る細いワイヤーも
  半分に折ってシリコンゴムの折り返し部分に引っ掛ける
01

2:ワイヤー側から、ビーズを通して反対側はテープでとめておく。
02

3:すべて通したらワイヤーを外して、輪になってる方に
  1本だけシリコンゴムを通し、2,3回こま結びする。
03

4:余分なシリコンゴムを切って、結び目を石の中に入れたら完成。
04

「水晶」とハートの「ローズクォーツ」のブレスレットと
「ターコイズ」のブレスレットも緩んできたので作り直しました^^


パワーストンのお店、見てるだけで癒されますね~

楽しく、悪戦苦闘♪

2011.07.07 08:39|日々の出来事
前から欲しかったAndroidタブレットをGET♪
某Shopでは、Wi-Fi WALKAERひとつ古いバージョンをセット契約で
タブレット代6万の所、5500円!
・・・の所、キャンペーン中につき
6個の着うたサイトに1ヶ月だけ入会すると
0円でお持ち帰りだった^^
という事は、1860円でタブレットを買った事になります( ̄ー ̄)

(壁紙アプリで夕暮れ時に変えてみました~動くんですよ、奇麗だぁ)
最新のAndroid搭載タブレットは、画面も大きくて重い為
持ち歩かないし、私は家で使うつもりだったので
Wi-Fi接続を、家のプロバイダーから無線で飛ばす事にしました(* ̄ー ̄)v

通信費も、合計したら今までと変わりなく
無線ルーター、引っ越す時に持ってきて良かった^^

しかーし、今のADSLモデムにLANケーブルの挿し込み口が一個しかなく
PCは、どーなるんだろ・・・と思っていたら
案の定、スピードダウン・・・(・_________・)ん?

有線接続のはずが、PCまで無線接続になっちゃってる(~_~;)

あれれ・・・って事でPCの接続設定をゴニョゴニョと操作してみたり・・・
無事、PCも有線接続になりスピードも今まで通り(= ̄▽ ̄=)V

タブレットもどこの部屋へ持って行ってもサクサクに動きます^^
以前無線で使ってたノートPC・・・
光なのに、全然スピードが出なかったのになぁ~

グーグルのアカウントで接続設定するために
アカウントを取ったら、You Tubeにログインできなくなってしまい
真っ青になってしまった・・・(ΟдΟ∥)

ヘルプを見ても判らず、サポートTelもなく・・・
仕方なく、掲示板に投稿して奇特な方に2日に亘ってご指導頂き
なんとか無事にPCからもタブレットからもログインできるようになり
ホッと一安心しましたぁ~(o_ _)o...

という事で、タッチパネルに慣れないため
悪戦苦闘してますが、色々と試してみたり追及したりするのが楽しくて^^

時代の先端を行ってしまった~(笑)

「雪の羽衣」完成~☆

2011.07.04 08:48|音楽
6月28日の記事でサワリだけアップした
作詞:島 忠男さん 作曲:みかげさんの「雪の羽衣」完成しました。
あの時より、随分雰囲気が変わりましたよ。

(携帯から見る時はコメント欄をクリックするとURLが貼ってあります)
普段は、ロック専門のLUNDIさんが
エレキをアドリブで弾いて下さっています。

みかげさんが、何度もリミックスを苦心して
何度も調整をして下さり
動画もすべてみかげさんが編集して下さいました。

数々のトラブルと修正を重ねお話を頂いて焼く1ヵ月半。
みなさん、顔も名前も知らないネットでのやりとりで
ここまで出来たと思うと
愛しくてたまらなくなりました。
カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ