疲れすぎて・・・

2009.05.03 16:27|病気
今日はいつ?ココはどこ?状態。
昨日の2日、ほとんど記憶がないほど
寝てしまっていた。
1週間分寝た気分。。。

今朝もなかなか体が動かない・・・
目は覚めてるのに、体が重くて
足の裏が腫れてるような感覚で
なかなか歩くこともできない・・・

体を酷使した覚えは全くないけど
今年に入ってから精神的に疲れる事が
絶え間なく続いたせいだろうと思う・・・

もうイヤだと何度心の中で叫んだろうか・・・

自分の病気を恨んだり、悔やんだりした事は
一度もなく、むしろ誰にも経験できないことを
経験させてもらえ、その中で学んだことや
得られた事がたくさんあったから
むしろこの病気に感謝さえしています。

しかし、今のこの状況・・・
どうしようもないこの現実が、苦しくてなりません。
あまり弱音を吐いて泣かない私だけど
今度ばかりは、泣けてしまいました。

私が、何をしたというの?
もうこれ以上、苦しみを与えないで欲しいと・・・

でも、これはきっと私にもっと強くなれという
与えられた運命なのかもしれないね。。。

負けません、守るべきモノを守る為にだったら・・・

Comment

ちょこびさんへ

ご無沙汰しちゃってごめんね。
なかなか心に余裕がなくて・・・

出口のないトンネルはないものね?
明るい光が見える方に行ったら
必ず目の前が開けてくるもんね。

ご心配をありがとう。
娘は、だいぶ元気を取り戻しました。
運転へのトラウマも少しずつ解消出来る様に
出来る範囲で、彼女の心を守ってあげたいと
思ってますよ。

いつも優しい言葉をありがとうね。
ちょこびさん、大好き♪

mu_15さんへ

音楽のプレゼントを下さったんですか?
嬉しいです、どうもありがとう♪

今日は遅いので、明日にでもゆっくり聴かせてもらいますね。
温かいプレゼントだから、大事に聴きたいので。。
ホントにありがとう・・・

しぃさん・・・
長く暗い森の中
あともう少ししたら
明るい明日が待ってるから♪
そっと照らしている光の道を進んでね♪
ゆっくりでいいから
立ち止まってもいいから

お嬢様の心が早くいえますように
しぃさんに笑顔が戻りますように・・・♪

お贈りしましたので、よろしくどうぞ。。。

こんなときにですが。。。

ある曲をお贈りしたいと思います。
お時間くださいませ。
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ