ホントに風邪かな・・・

2009.05.18 01:44|病気
10日程前から、喉がイガイガして痛くて
でも、それだけしかなく・・・・

そしたら土曜日の朝、悪寒がして熱を測ると
37度も・・・
私は、平熱35度しかないので
ちょっとした高熱です。
咳も出るようになったので病院へ行ってきましたが
心配してたインフルエンザではないモヨウ・・・

咳は、すぐに収まったけど今日も熱が・・・
それと頭痛と・・・
それと足の痙攣と・・・

処方された薬の影響なのか
また、私特有の波で足の頚性が強くなったのか
久しぶりという程の見事な痙攣っぷり・・・・

右足だけ膝下からつま先まで痙攣して
足が勝手に上に上がってしまう。。。
これが始まると、横になってるとずっとそんな状態。
だけど熱もあるし、頭痛もあるし・・・
横になって居たいのに、痙攣が邪魔をする。。。

痙攣止めを飲んでも、今日は全然効かず・・・
未だに眠れなくて・・・・

あぁ・・・・キツイ、キツイ・・・・

Comment

ちょこびさんへ

いつも心配かけてごめんね。
やっと熱も収まり楽になってきました。
インフルエンザかも?と一瞬思ってしまったよ^^;

ホントに夢の中にちょこびさんが飛んできてくれたみたいで
夕べは、ゆっくり眠る事ができました。

悲しみを半分にしてくれたからかな?
今夜からゆっくり眠れそうです。
ホントにありがとう♪

しぃさんへ

しぃさん、こんばんは♪
体の具合はどうかな・・・
今夜は、ぐっすり眠れますように
ちょこびは・・・
しぃさんが眠ったころ
そっとしぃさんの夢の中に飛んでいくよ♪
今夜は、何から話そうか♪
楽しい話は二人で2倍
悲しい話は二人で半分っこだよ♪
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ