考えるという事、悩むという事

2009.05.27 17:31|日々の出来事
あれだけ足や手がビクビクと痙攣して
立って居る事も、物を持つのも辛かったのに
なんともなくなってきました。

あれは、なんだったんだろう・・・

熱もずっと微熱状態だったのがやっと平熱になり
まさしく、精神的疲れが出てたのかもしれないな・・・

人間って誰でも楽な方へと願うモノ・・・
でも、そうやって楽な方へと逃げてばかりじゃ
何も人として得られないし、進歩ないワケで・・・

今、ナニをすべきなのか・・・
こうすると、こうなって・・・
じゃぁ、ああしなきゃダメだね。
ココは、こうしてみよう・・・
そうやって考え、悩みしていく中で
はじめて、前の方に霞んで見えないモノに
立ち向かって行けるワケで・・・

ああ、困った困った。。。
どうしよう、どうしよう・・と人を頼りにしてばかり
人に甘えてばかり居る人は
何も成長もなく、ただ息をしてるだけで
ホントの意味で人生を生きていない人だと私は思う。

そういう人を見てると、精神的に疲れる・・・
体調がおかしかったのも・・・それが原因かも。。。

Comment

トトロさんへ

随分、元気になってきましたよ^^

自分の人生、一度しかない人生だもんね。
明るく楽しく生きようと決めましたよ♪

いつも、心に響く言葉をありがとう^^

こんばんは♪

元気になってきて良かったね!
人生は長いから色んな時期があるのでしょう・・・
明るい心と笑顔を忘れずに、のんびり焦らずにいきましょう^^
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ