交流会ライブ~

2013.08.26 19:04|音楽
日曜日、交流会ライブに参加してきました♪



ユニット高砂熊がノリノリな曲をやるときの
独特なカウント『ぅワン、ッー、スリッ、ごぉぅ!』(文字で書くのが難しい)
と練習の時に物真似して歌ったら
大爆笑を誘いヾ(≧∇≦*)〃
キーが高くて苦しいから、vocalやって~
と言われ…当日、あとの2曲のハーモニーも急遽入れることになり
ショルキーを含め、結局3曲とも
参加してしまいました(≧∇≦)ゞ

1:黄色い船 ハーモニー&ショルキー
2:僕の胸でおやすみ ハーモニー
3:青春時代 vocal
ぅワン、ッー、スリッ、ごぉぅ!
♪卒業までの半年で~答を出すと言うけれど~♪


2巡目は、ちょい悪さんと2人で『リトル一文無し』
1:卒業写真 ショルキー&vocal
2:To U  vocal

2曲目の『To U』は、ミスチルの桜井さん作の曲で
saryuと桜井さんのデュエットversion…
桜井さん独特の歌詞を喰っていく様なメロディーと
節回しで、覚えるのも歌うのもすごーく難しかったですσ(^・・^=)

皆さん、私のアホさ加減に
どん引きしてたんじゃないかなぁ~
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

良いんです!私は盛り上げ担当ですからヾ(≧∇≦*)〃


Comment

>あいちゃんへ

さすが本家!
すっと文字で表せる、なるほどφ(..)

やっぱりあのカウントは
本家がしないとダメですねぇ~

物まねではアカンかったヾ(≧∇≦*)〃

あえて・・・いうなら

わぁんっ・つぅ・つっりっ・ごぉっ~

>ZUZUさんへ

懐かしいですョねっ☆
あの1曲で、消えちゃいましたけどね~

男性が歌うと血管切れそうな程
キーが高いんだそうです~
私は、いつも男性の歌を歌うときは
オクターブ上で歌うんですけど
さすがに、これはそのまんま歌いましたが
低い、低い(≧∇≦)ゞ

「青春時代」って懐かしい!

昔テレビやラジオなどでよく流れてたなぁ…(遠い目)

>kumaさんへ

お疲れ様でした_(_^_)_
こちらこそ、ありがとうございました~
唖然、茫然、失笑だったでしょうね(笑)
やっぱり私には、ノリノリな曲は似合わないかも~
今度は、血管切れそうな状態で
歌ってもらいましょう(笑)

一瞬、私のショルキーかなぁ…と思って
電源offにしたんですよ(^^ゞ

ま、急遽…当日に音入れしたわりには…
ヨシとしてもらおうヾ(≧∇≦*)〃

最高でしたよ!

日曜日はお疲れ様でした!
いや~、良かったですよ。皆さん唖然としたでしょう(笑)
そのままノリノリでってところで電池切れしてしまい、申し訳ありませんでした。
入ってもらって本当に良かったです。有難うございました。
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ