ライブ報告~♪

2013.10.07 19:06|音楽
6日、日曜日は多治見のライブに参加してきました~

久しぶりに「一文無し」として出演~♪
そして、トリのYさんの助っ人で
リードとハモりの参加で急遽、名付けられた!
その名は「うながっぱーず」ヾ(≧∇≦*)〃
お揃いのうながっぱバンダナをしてたからです♪

たった1度の打ち合わせのみで
後は、自分でギター弾きながら歌って録音し
それを聴きながら、リード入れたりハモりを入れたり
そんな事を繰り返しながらの本番でした。

お久しぶりに会った方やいろんな方から
ご好評を頂いて、すごく嬉しかったです♪

『ずっと歌い続けてね…』
皆さんに守られ育てられた私…
そんなお言葉に、これからも努力しようと
元気を頂けたのでした<(_ _)>

そして…うながっぱどら焼きも戴いたヾ(≧∇≦*)〃


そして、Jさんの奥様から寄付して頂いた便せんやぽち袋♪
たくさーん戴いたヾ(≧∇≦*)〃


「一文無し」演奏
1:恋のバカンス
2:花嫁
3:童神
4:私はスパイ
5:サーカス

助っ人演奏
1:片っぽ耳飾り ショルキー&ハモり
2:五番街のマリーへ ショルキー&ハモり
3:木蘭の涙 ショルキー&ハモり

多治見は、本当に穏やかな街です。
4月にお邪魔した時、登場した馬車が見られず
とっても残念だったなぁ(  ′ ′)トオイメ

Comment

>ZUZUさんへ

そうなんです!
ものすごく有り難いお言葉をたくさん頂いて
嬉しかったんです。

「上手」とか「上手い」とか言われるより
もっともっと嬉しかったんです(ノ_・。)

「物」の贈り物だけじゃない
「言葉」と「心」の贈り物も嬉しいですね…
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

[掲示板]


[本館Time Post]


[YouTubeチャンネル]


プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。
ブログのご案内
カテゴリー[ポエム]は…☆
本館HPTime PostのLetter
で綴ったものに画像を
合わせてみました。
LetterではBGMが流れます。
大体、過去に綴ったものを
手直ししてるので必ずしも
今の気持ちを代弁してるものでは
ありませんが…

カテゴリー[今日のひとこと]は…☆
気付いた事に大事のものをみいだして
綴ってます。

カテゴリー[音楽]は…☆
自分のライブ報告や音楽で感じた事を
綴っています。

カテゴリー[日々の出来事]は…☆
何気ない普段の生活の事を
綴っています。

カテゴリー[病気]は…☆
私の永遠の友「治らない病気」の事を綴っています。
ブログを始めたキッカケでもあります。

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ