悔し涙・・・

2009.07.19 22:32|日々の出来事
世の中には、いろんな人がいる・・・
価値観も十人十色。
自分の言った事に責任を持てない人
自分だけが良ければそれでいい人
最終的には、責任逃れをして人のせいにする人。

あの時、言った事は一人の人の今後を
大きく左右する大事な事を・・・
簡単に口にする、そんな事は言ってないと言い訳する。

人を守るべき立場の人が言っていいことだろうか・・・
人を教える立場の人がしていいことなのだろうか・・・

もっと自分に正直に生きられない?
もっと自分がこういう行動をとったら
この人は、どうなるのかと責任をもって考えられない?

これが今の世の中を守るべき立場にある人の
行動、言葉だと思ったら哀しく・・・
何よりも悔しくて、腹だたしくて泣けてきた・・・

嘘はやめようよ・・・
どうしてもっと、素直に真っ直ぐに生きられない?

ああいう人には、心からの想いを届けるパワーが
もったいなかったかな。。。

疲れたよ・・・・

Comment

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ