お口直し

2014.05.12 08:40|日々の出来事
昨日は、あっさりしたラーメンを食べに
「くねくね」へ行ってきました♪

この前、病院帰りに寄ったラーメン屋さんの
『とんこつラーメン』という名の、脂だらけラーメンが
未だに口の中に染み込んでるみたいで(´-ω-`)
とにかくあっさりとした美味しいラーメンが食べたい!

私は、ここのラーメンが一番好きです♪
チャーシューも、ここのが食べられるようになってから
他でも食べるようになったし♪

ゆず中華の塩味を注文(*^-^*)

和風出汁に、ほんのりゆずの香り~
シャキシャキの水菜ともやしの上に鰹節…
あっさりしてるので、スープもペロッといけちゃいます♪

珍しく唐揚げも1人前頼んで完食(*^^)v
大きめの鶏肉が5個もあって、食べ応え満点!

これで、お口直しができました(*'ω'*)

今日からこれを使ってスムージーを作り
ビタミンいっぱい補給しよっ(*^ー゚)




Comment

>JUNさんへ

私は、やっぱりこってりより
あっさりサッパリが良いです♪…( ̄  ̄) (_ _)うんうん

今度は、このシリーズの醤油味を
食べに行ってみよえかなぁ(  ̄。 ̄ )ボソ...

w( ̄o ̄)w オオー!
ラーメン 美味しそうです。…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ほんのりゆずの香りもイイです( ̄。 ̄ )ボソ...

>パピーさんへ

パピーさん、若いでしょぉ?(*^ー゚)
なんせ25歳ですから(笑)

やっぱり、ラーメン屋さんは
知らない所へ入って挑戦するのは危険です(^0^;)
チャーシューは、柔らかくて少し醤油味がして
脂身が甘くて、ここのは食べられます♪
私は、豚肉が苦手でチャーシューって
食べたことなかったんですけどね~
ここのチャーシューは、大好きですよ(*^-^*)

コレは、マイボトルブレンダーといって
野菜だけじゃなくて、フルーツジュースにしたり
ポタージュを作って、独りで飲みきれる量を
持ち歩く事もできるんですよ♪
上にのっかてる透明な容器が
ボトルになるんです♪

いろいろ作って飲んでみようと思ってます♪

こんにちは。

ラーメンってやっぱり自分の口に合ったものでないと、ですね。
お馴染みのラーメン屋さんが一軒あればいいよね。
チャーシューが美味しそう♪

しかし、このラーメンにから揚げ一人前も食べたのですか。
ご立派! やっぱりまだまだお若いんだよね、

ところでスムージーってなんだか知りませんでしたよ(笑)
今、ネットでみたら「野菜ジュース」じゃないですか。
飲み過ぎておなかこわさないようにね・・・
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ