スムージー飲んで元気になろう

2014.05.20 10:52|日々の出来事
以前から、欲しいなぁと思っていたマイボトルブレンダー
以心伝心とはこの事でしょうか?
プレゼントしてもらっちゃいました♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
これは、作ったらそのままボトルとして持ち歩けるんです!
バンド練習に持って行けって(*^ー゚)



早速、作ってみましたよ~

☆柑橘スムージー☆

*グレープフルーツ半分
*バレンシアオレンジ1個
*氷50g


果実のつぶつぶがあるので、食べて飲む感じ…
サッパリとして美味しいです♪

☆バナナラテスムージー☆
*バナナ半分
*豆乳150CC
*水 100CC
*蜂蜜 大さじ1
*インスタントコーヒー大さじ1
 (同量の、水で溶かしておく)


色は悪いけど、コーヒーのほろ苦さが効いてて大人なお味でした♪

フルーツは、皮を剥いて2Cm位に切って入れます。
やっぱり、バナナと豆乳だけのシンプルなのが
私は好きかな~(* vv)
牛乳が嫌いで、豆乳も飲んだ事がなかったんだけど
こうやって飲むと飲めます♪
*バナナ1本
*豆乳200CC
*ポッカレモン少々

豆乳って、臭くなくてバナナと一緒だと
バニラエッセンスみたいな香りになって
とても飲みやすかったですよ!

トマトスムージーも最高でした♪
*トマト1個
*リンゴ4分の1個
*水100CC

毎日、スムージーを飲んで元気になろうっと~♪


Comment

>パピーさんへ

何と何を入れようかなぁ~
って、考える楽しみもできました♪

ビタミン不足だったので、こうして飲むと
たくさんフルーツや野菜が戴けます!

後片付けは、意外に楽ですよ(*^-^*)

いろいろと作る楽しみといただく美味しさ、と
それにビタミンを始めとする栄養補給、いいこと
ずくめですね。

これから夏場が特によさそう♪
(ボクはあと片づけがイヤだけど(笑)・・・)
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ