モーニングムーン

2009.10.25 10:33|音楽
久々の投稿です。
ピアノもキーボードも置いてきてしまったので
しばらく自分の演奏はアップできないかもしれません。

今回は、心に残る一曲
チャゲ&飛鳥の「モーニングムーン」

人は見かけで判断しちゃいけません(ウンウン

この人は、きっとこんな声で歌うんだろうな~って
見た感じで勝手に自分で判断してしまうことって
誰にでもあることでしょうね。

で、実際聞いてみたら想像と全然違ってて
「えぇぇぇぇぇぇぇぇ、うそぉ~」
ってビックリしてめん玉飛び出るほど驚かれると・・・
いっつも言ってる人が歌った「モーニングムーン」
私は、好きだったな~
そして、飛鳥独特のねっとり感がなく
爽やかなハイトーンな声が心に響いて
心に残る一曲となりました。

私の中では飛鳥の「モーニングムーン」じゃなくて
その人が歌う「モーニングムーン」のイメージの方が大きくて
大好きな一曲となりました。
今度は、いつ聞かせてくれるかな・・・


Comment

だれ?

その人・・・が、気になります・・^^

飛鳥はすきです・・解散して・・2人で歌うことないのかな?

あ。あ、しばらくです・・私も決算などで余り更新していません・・

日記も・・・

お元気でしょうか・・ごめんなさい来られず

ご無沙汰していて・・

moniさんへ

こちらこそ、ご無沙汰ばかりで^^;
私も、バタバタしてて伺えなくてゴメンナサイ。

その人、気になるでしょぉ~?
謎の人物と言っておきましょう(笑)

私も、飛鳥は嫌いじゃなかったんですよ。
ギター弾きながら、よく歌ってましたから。

でも、その人の歌を聴いてから
やっぱ飛鳥は油っこいな~って(笑)

moniさん、お元気でしたか?
私は、元気100%です♪

Unknown

その人!?

・・・が私も気になります(*vv)

しぃさん~
いっぱい携帯から応援アクセスとコメントくださって、本当にありがとうございました~!
キングステージにはいけなかったけど、しぃさんが応援してくれたのが無駄にならないようにこれからも自分たちでできるとこでできるかんじで頑張ります\(^o^)/

応援メッセージが今日新しいのが届きました^^

しぃさんのメッセージがいっぱいあって、思わず微笑んで感動して感激してました(//∇//)

しぃさんも前に前に、頑張り過ぎないように、けどチョット無理して、楽しく進んでいってくださいね~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

鮎さんへ

あはは(^^ゞ
鮎さんも気になっちゃった?
登場して戴くように頼まなきゃね~
でも、絶対ムリだと思うから…
やっぱり謎の人物と言っておこう(^_^;)

みんなに言われるんだって…
そんな繊細な声なんだぁって。
ホント人は見かけで判断したらダメだよね~

そっかぁ、kingにはなれなかったけど
いい思い出や、いい経験が出来て
これからの活動の糧になるんじゃないかな?

私はね~
あの着ぐるみ発言が気に入っちゃって(^^ゞ

いやぁ~ご対面して欲しかったな~ってね♪

でも、ポチッとやって
たーいしたメッセージもしてないのに
こうやって来てくれて…
こちらが恐縮です。

これからも、ずーっとKn&鮎の応援団でいるから
ずーっと元気を分けて下さいね♪

わざわざありがとう~☆

CHAGE&ASUKA?

CHAGE&ASUKAって今どうしているんだろ?
昔、すごい人気でしたね。

mu_15さんへ

そういえば、最近見かけませんね~

昔は、私もよく歌ってました^^
ふたりのギャップがいいですよね。

にしても、飛鳥の歌声はねっとり感タップリ^^;
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ