花火の夜

2009.08.22 19:16|音楽
槇原敬之の「花火の夜」です。



サンバのリズムで軽快なのに
歌詞が心に沁みます。
ピアノの弾き語りは難しくて
先日、キーボードで弾いてみましたが
なかなかGoodでした^^

アップできないのが残念・・・
You Tubeに登録すべきかな~^^;

今年もとうとう花火を見ないうちに
夏が終わってしまいそうです。

夜空にあがった花火は華やかで美しく
でも、一瞬にして消えてしまう・・・
儚いですね。。。


♪ずっとみんなが毎日 笑っていられればいいな
 何気なく言った君の 
 言葉に泣きそうになるのを我慢した

 雷じゃないよ 始まったんだ
 僕の手をつかんで走りだした
 今遠くにいる君からも
 この花火がみえればいいのに♪




Comment

お早よう茣蓙居ます.

花火・・

花火は「長岡」は日本一といわれます・・

こちらを良かったら見てください。

花火のところクリックしてみてね・・

アドレス・・
blog.goo.ne.jp/tosiomituko

ここで長岡の花火見られると思います。音が無くて残念ですが・・

天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ

こんばんは。

碧空、聴かせていただきましたよ♪

アルフレッド・ハウゼ楽団の方は
都会的な感じで洗練されてる様に感じました。
私は、ゲッツイ楽団の方が好きです。

音が柔らかくて温かいです。

もう夏が終わり秋がやってきましたねぇ。
秋の空は高くて澄んでいて
そんな空を思い出しましたよ。

素敵な曲の紹介をありがとうございました^^

moniさんへ

綺麗な花火、見させてもらいましたよ^^
すごいですねぇ。
300連発ですかぁ・・・
見てみたいものです^^

やっぱり今年は花火を見ることなく
夏が終わってしまいましたが
長岡の花火を見る事ができて感激してます。

どうもありがとう♪
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ