初公開、お恥ずかしい私の歌声

2009.07.23 16:59|音楽
ギター&ハーモニカ&コーラス:村雨さん
映像が流れます
  ↓
ココをクリック
7/5ライブで村雨さんオリジナルの
『七夕恋歌』を私が歌わせて頂いてます。
村雨さんの歌より、随分ゆっくり歌いました。

練習もしていないのに、歌わせて頂き
お恥ずかしい限りですが^^;
ギターを弾きながら、いつか私が歌う姿を
アップできればいいなと思ってます。

なにせ何十年ぶり?ってくらいに
ギターを弾きはじめたので
皆さんの前で披露するのは
まだまだ時間がかかるかもしれません^^;

もう昔の様に弾けない自分がいます。
ネックを握る力も弦を抑える指の力もない。
筋力がなくなってきているのを実感。。。
声帯も筋力の一部・・・
声も出てないのがよくわかり
やっぱり好きなことまで、奪われて行く様な
哀しい気持ちになったり・・・

でも、こんな体でもココまでやれます。
やってやれない事はないと、お見苦しい姿だけど
あえてアップしました。

当たり前な事が当たり前に出来る事に
感謝をしながら・・・







Comment

お邪魔します。

“こんばんは”で茣蓙居ます.

はい、たっぷりと聴きましたですよ。

天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ

こんばんは^^

たっぷり聴いて頂きありがとうございます。
気持ち悪くなりませんでしたか?(笑)

ヘロヘロで声に張りがないんですけど
一生懸命、歌わせて頂きました。

これが、最初で最後の歌声になると思います^^;

Unknown

途中で 文字が出てきましたね~。
工夫されてアップされてるので
感心しました。

まぁ、最初で最後と おっしゃらず
ギタリストは たくさんいますので
全員にギター弾いてもらって
歌われては どうですか?
私も 喜んで バック務めさせて頂きますよ。

あいちゃんへ

ここは、容量の制限があって
なかなか音源がアップできないんですよ~
You Tubeがアップできる様になったので
思いついたのがこの手でした^^;

そのタグもココ様に変換しなきゃで
結構、手こずったんですよぉ^^;

「ココをクリック」の所は、monkさんカメラの
写真を拝借してすんなり行ったんですけど^^
もっと写真を多くすればよかったな~

歌は、歌わせて頂きますよぉ~
頑張ってギターもピアノもやりますぅ^^
ただ、HPアップに悪戦苦闘したので
よめようかな~って思っただけで
コツをつかんだので、アップも大丈夫かと^^;

Kumaさんと「くまとプーさん」って名乗って
やらなきゃだし(笑)
あいちゃんとのユニット名は・・・?

「昭和かれすすき」を歌いそうなユニット名で(笑)






再度,お邪魔しました.

お早よう茣蓙居ます.

梅雨が明けておりませんが
このような歌を探し当てました.
聴いてみてください.
昔々の歌です.

http://www.youtube.com/watch?v=1TRDkexl3tc" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=1TRDkexl3tc

天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ

こんばんは~

こちらも、まだ梅雨明けせず
今日も急に雨が降り出して
ジメジメと蒸し暑いです。

「白いサンゴ礁」聴かせて頂きました♪
ジメジメ気分を吹き飛ばす様な
爽やかな歌ですねぇ~

あの海の映像が、いいですね^^
私は、海が大好きで海を見てると
何故かホッとするんですよね。

海のない所で生まれ育ったせいか
海に憧れてます^^

素敵な歌の紹介をありがとうございました^^

パチパチ・・・・・

しぃさんの声、澄んでいて可愛い声。

感動しちゃった。

素敵でしたよ。

歌、うま~い。

ぜひこれからも、歌ってネ。

ゆいさんへ

どうもありがとうです。
とっても嬉しいなぁ^^

小さい頃から、歌う事が好きでした。
昔はもっと通る声が出てたんだけど
もう声も出なくなって、少々悲しく(T_T)
自信もなかったんだけど
また、頑張って歌おうかな~


mu_15さんへ

人というのは、誰かを支えそして支えられて
生きているんですよね。
決して独りではないと実感できる瞬間でもあります。

mu_15さんも、いろんな事で
心がヘトヘトになってたんでしょうね。

大丈夫、mu_15さんがココにいること。
大切な存在であることは確かですから。
きっとどこかで、私の様に思ってる人が
たくさんいると思います。

Blogの方にも、またお邪魔しますね^^
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ