素敵な人達☆

2010.04.25 02:04|日々の出来事
BBQ

先週の金曜日、中止になったLow Gun'sのBBQ大会。
やっとできました~
わざわざ養老まで買出しに行って下さったお陰で
すっごく美味しいお肉を頂き大満足です。

お腹が一杯になった所で、いつもの様に練習開始~♪

毎月第一日曜日にやっている美江寺ライブに
5月、本格的にデビューしようと心に決めました。

多分、緊張で指が動かないと思います。
そうじゃなくても指が動かない時期・・・
私の病気独特の頚性がまた強くなってきてます。
体中の関節、筋肉がつっぱって痛い・・・

だからあえて頑張ってやってみようと思います。

ぬくもりが一杯のギターが私のお守りです。
ギターが指を動かしてくれるんじゃないかな?って
ギターがガンバレって言ってくれる様な気がして・・・

超レア物楽器をふたつも持ってる私は幸せです。
ショルキーとギターの両方を使ってやってみようと思ってます。

BBQといい、ライブといい、素敵な人達がたくさん居る中に
私が参加させてもらえる事は、ホントに有難い事です。

もう1週間しかありません。
頑張って練習します^^

Comment

mu_15さんへ

私も、この日ひさしぶりにお肉を食べました。
柔らかくて美味しかったです♪

器にあるのは、焼肉のタレですよ。

焼く前にお肉にタレうぃ沁み込ませて焼いてから
ポン酢にニンニクを入れて・・・それがタレ。
あっさりとサラッと戴けました~

やっちゃいましたよぉ~
また、必ずやりたいと思ってしまいました^^

楽しそう

お肉いいですねぇ。
器にスープらしきものが見えますね。
空の下みんなで食べるのは、また一段と楽しくおいしいでしょうね。

ギターで伴奏、ショルキーでソロを弾いちゃいますかぁ~すごいですねぇ。
ワクワク。。。

>あんこさんへ

あんこさん、ありがとう♪
私には、大した事など出来ないから
上手にやるんじゃなくて、一生懸命楽しんで
歌ってこようと思っていますよ^^

ギターがお守りだから^^
いい報告が出来る事を私も願ってます(^^ゞ

美江寺にしぃさんの綺麗な声が響きわたりますように!愛が一杯こもったギターで、リラックスして楽しんでくださいね。応援してますよぉ。

>あいちゃんへ

ほほぉ~
散髪してますます男前になったかしらん(* vv)

そー言えば、またCDを頂くの忘れましたぁ^^;

早く聴きたいですぅ~

あたいの後頭部

白髪7割のボサボサ頭は
どうみても私の頭ですね~^^;

このあと散髪屋へ行ってすっきり
してきました。

しかし、養老ミートは 旨かったです。
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ