ライブ~残念

2010.08.02 18:49|病気
昨日の日曜日、恒例のお寺さんライブの日。
今回は、東京からわざわざ歌いにいらっしゃる方も居たのに
私は、結局行けず・・・というか動けず。。。

練習会でみんな練習してた曲、聴きたかったな~(トオイメ

胸から下に全く汗をかけない私は、体に熱がこもってしまって
熱中症になりやすく、会場で倒れたら迷惑だし・・・
炎天下の中の7時間はキツイな~という事で欠席だったのですが
曇天の様子・・・夕方から行こうかな~なんて思っていたのに
どうにもこうにも体が動かない・・・

水分も摂れず、物も食べられず・・・
頭痛、胃痛で横になれば、そのまま意識がなくなり。。。
軽い熱中症だったんだろか(・・?

家の中でも熱中症になりやすいのだから、水分を摂りなさい。
栄養のある物を食べなさい。
と言われても、1人前が食べられない。
朝、コーヒーカップ1杯のミルクティーだけで夜まで飲まずの時も多々あり。
というか一口が精々で、飲めない(~_~;)

水分制限や食事制限のある人にしてみたら、すっごく贅沢な話かもですね。

でも、私も水分や食べ物を欲するという事ができるのが羨ましいと思う。
それでも倒れない様にと頑張って飲んで食べて・・・・
覿面にお腹を壊す・・・悪循環です。

もうすぐアカギレが出来てくる時期だし・・・
嫌だな~夏は。

Comment

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ