体の奥が暑い・・・

2010.09.02 18:00|病気
この酷暑、9月いっぱい続く様でウンザリ・・・
いよいよ出来てきました「アカギレ」
こんなに暑いのに、胸から下に汗をかけない私は
体の中に熱がこもってしまって、常に熱があるような状態です。
あかぎれ
お見苦しい、アカギレの出来た私の太ももです^^;
ヒリヒリ、ピリピリして痒い^^;
去年までは、膝下の部分に500円玉位の大きさで出来てたのに
今年は、広範囲に広がってます。

こんなに暑いのに、額から汗が流れるだけで
首から胸辺りは、シットリ汗かいてるかな~?状態。
腕も一切、汗はかきません。
胸から下は、カッサカサです。
なんと、色気のない話でしょ・・・・^^;

まるで、アルミ泊に包まれて落ち葉の焚き火で焼かれているさつま芋な気分。
きっとさつま芋も、こんな風にジワジワと蒸されていくんだろな~と
焼き芋に手を掌わせたくなります(笑)

寝る時は、アイスノンを頭の下に敷き
おでこにも首にもアイスノンを巻き
足の裏にもアイスノンを巻いて寝てるのに
目が覚めたときに、平衡感覚がなくなった感じで
ふらついて立てず、倒れそうなので床を這いずって移動してます。

夜間に、軽い熱中症状態になってるだろか・・・

Comment

>omameさんへ

ホント、ご無沙汰してました^^;

omameさんも、あんまり調子良くなさそうだったので
読み逃げしちゃってました^^;
omameさんこそ、大丈夫かな?

私は、あんまり長く座っていると足が痺れてくるので
ゴロゴロ寝てばかりだけど
だいぶ、良くなってきましたよ^^

ご心配ありがとう♪
この暑さ、早くどっか行ってくれたらいいのにね。

>天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ

こんにちは。
いつまでも暑いですねぇ。
ご心配をありがとうございます。

竹内まりやさんの歌声は爽やかですねぇ。
このイヤーな暑さが吹き飛んで行くようでした^^

しぃさん、久しぶりです。

体調あまりよくないのかな?? 
異常なこの暑さ。ずっと胃の具合が悪い私も、食べれない事が重なってバテバテです。
なんとかやる事はやってますけどね。あとはごろごろ状態です。
しぃさん、大丈夫かな???
無理のないようにしてくださいね。

お大事に

こんにちは!!で茣蓙居ます。

一時、この唄で“秋”を味わってください。

http://www.youtube.com/watch?v=5zM-7WRIjS4

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ