練習会で見たバンド☆

2010.10.23 19:00|音楽
昨日は、久々に練習会へ行って来ました。
来る10月31日のわかくさ祭りに、Low Gun'sバンドが出るため
その練習を見学しがてら、次回のライブ演奏の練習を兼ねて・・・

いつもは、楽譜を入れて歩くバックに必需品を入れ
普段、持ち歩くバックは置いていくのに
昨日に限って持って行った・・・赤いバック。

今朝・・・携帯が鳴った jealousy heart。。。。
ん・・・登録してない携帯番号だな・・・ダレ?

「もしもし・・・?」って出てみたら

「まいどぉ~」って聞き覚えのあるフレーズ monkさんだった^^

どうやら、練習会のあったmonkさん事務所に
私のバックが忘れてあって^^;
これから持って行ってあげるよ~っていう電話でした^^;

あっぁぁぁぁぁぁ!!!
バックを忘れて帰って来た事すら分かってないしぃ・・・
バックを持って出た事すら忘れてるしぃ・・・

monkさん、ごめんなさい。。。
って慌てて外へ出て行けばmonkさんの目の前で大転びして
ブレスレットがぶち切れて飛んでいくわ
後頭部をコンクリートに打ちつけるわ

monkさん、またもやごめんなさい。。。
私を起こしてくれて、ちぎれたブレスレットのパワーストーンを拾ってくれて^^;
朝から、大迷惑をかけた私でした。

しかし、アコギ2台、ベース、キーボード、カホーンの
バンド形式は、イイわ~
「また君に恋してる」は、やっぱ男性が歌った方がイイです。

って・・・何の話やら・・・^^;

Comment

>mu_15さんへ

やっぱり縛りがあると、書き込みがし難いですよね。

音楽関係だけじゃなく、世間話とかでも
どんどん繋がっていける様な気楽さが良いと思います^^

何かの参考になった様で^^
良かったです♪

良い案ありがとう。

私も、開放的なサイトが好きです。
良い案を出してくれてありがとうございます。
縛りがなるべく無いほうがくつろげていいですね。

おだいの言葉から、みんなの投稿で言葉がつながり、歌詞ができて、それに誰かさんが、曲をつけたり、一つの歌詞から色んなバージョンの曲となったら、また楽しいね。

しぃさんに相談してみてよかったよ。v-218

>mu_15さんへ

そうなんですよぉ^^;
どっか頭の線が、一本抜けてるようで・・・^^;
ご迷惑ばかりかけてますがぁ^^;

バンド形式も楽しそうでしたねぇ^^
私がもっと腕をあげて、みなさんの足を引っ張らないようになったら
いつかバンドでもやってみたいな~って思いますよ♪

って・・SNSサイトを立ち上げるんですか?
mixiみたいに何でもありも良いけど
私は、mi○iってあんまりスキじゃなくて・・・

「ご近所さ○探せ」って知ってますか?
ああいう、スレッド型タイプで
いろんな人が自分の好きな話題でスレ立てて
そこで会話してく。。。みたいなのがスキです。
私個人的な意見ですが・・・
俳句のスレがあったり、しりとりのスレがあったり
好きな歌を語るスレがあったり、ポエムを投稿したり
ただ、独り言をブツブツ呟いたり
今日あった、嬉しい事を一方的に投稿したりと多種多様です。
私がネットデビューしたキッカケが
その「ご近所さん○せ」でした^^

かれこれ、10年近く前の話になるでしょうか・・・
そんなに経たないかな・・?
そこの居酒屋や喫茶店に通っては
歌を歌ってたような・・・^^;
いわゆる、歌詞を描いてその歌を語ってたりしたんですよ^^

あとは、ポエム合戦したり・・・
誰かが描いたポエムに返詩をしたりね^^

管理者は、大変かもしれないけど
利用者は自由があって、参加者も多くなると思います。

m○xiみたいな所は、閉鎖的で見張られてるみたいな感じがして
私は、どーもスキになれなせん。

かわいいねぇ。

いいかた良くないかもしれませんが、しぃさんのそういうおとぼけがかわいくて好きですょ。
やっぱ、ほのぼのサンだね。

一人で歌って演奏するのもいいけど、しぃさん、バンドでやると、もっとはじけられるような気がします。
そんな試みもしてみるのもイイかもしれませんね。

私は、このごろSNSサイトを作ろうかと思ってきました。
しぃさんがあったらいいなと思うようなSNSサイトのイメージお聞きしてみたいです。


非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ