LoveLoveドライブ☆

2010.10.25 21:36|日々の出来事
昨日の日曜日24日、わが街は航空際の爆音で家に居られない日でした。
さて、どこかへ脱出しよう!という事で
奥美濃、長良川鉄道「北農駅」へ行こうという事になりました♪
その日、Low Gun'sのメンバーが多数参加して
貸切電車乗り、北農駅で野外ライブの決行です。

うちは、自衛隊より北側だし向かう方向も自衛隊とは逆。
渋滞を横目にスイスイと高速を使わずノンビリと
娘と車で北農に向かいました。

12時には駅に着きそうだったので、途中の道の駅で昼食をとり
ブラブラとしてたら、足湯が無料で浸かれるとか・・・^^

ちょっとホッコリしていこうと、足湯に浸かってきました。
足湯
効能は、リウマチ、関節炎、皮膚病など等。。。
ヒザ下から足首まで、アカギレが出来ていた所が
ちょうどお湯に浸かれて気持ち良かったな~
なんだか、ツルツルヌルヌルした感じで
アカギレも少し治った様な気がします^^
足湯2

北濃駅には、すでに総勢30人近い人達が着いていて
早速、ライブを始めていました♪

みなさんの少年の様なキラキラした笑顔が眩しかったな~♪
好きな事を、楽しんでいる姿はやっぱり美しいですね。

帰りも下道を通ってノンビリと、またもや渋滞を横目に
楽勝で2時間で着くと思ったら・・・

な、なに??
関市辺りから渋滞に巻き込まれた・・・
江南方向から来る車が多いのは、航空際帰りの渋滞だろうけど
こっちの渋滞はなに・・・?
全然、動かない・・・

自衛隊より、ずーーーっと北方面にテクノプラザという施設があり
そこの駐車場から出てくる車が凄くて、渋滞していた様でした。

どうも、そこの駐車場に停めて飛行機を見てた様で^^;

お陰で1時間ほどロスして家に着いたのが5時過ぎでした。

せっかく美しい笑顔をお土産にしてきたのに
帰りの渋滞で、スッカリお疲れモード・・・

いつも思うけど、この時の渋滞・・・
市内のどこへ行っても渋滞、爆音のうるささで逃げ出したくなります^^;

来年は、何処へ脱出するかな~~

にしても・・・社会人になってから娘が私にベッタリです。
まるで失われた時間を取戻すかの様に・・・
高校時代、勉強と部活の両立が大変でほとんど一緒に居られなかったのです。
夜遅くまで部活、娘が入ったクラスは学校を背負って立つ程のクラス。
運動部に入る子など居ないクラスで・・・
運動部に入ると、授業について行けないほど大変なクラスだった・・・
夜遅く部活から帰ってきて、喋る間もなく寝てしまい。。。
夜中に人知れず勉強してたみたいです。
頑張って頑張って頑張って・・・
国体にも行ったし、国家資格もたくさん取った・・・

あまりの頑張り屋さんぶりに、自分を見てる様で^^;
愛しくなってしまうほどでした。

高校時代、甘えられなかった分を補うかのように甘えてる娘を
今はささやかだけど甘えさせてあげたい・・・

いつか、きっと私の元から飛び立ってしまうのだから。


Comment

>村雨師匠へ

ハンドでも、シュートする時に
思わぬ所から飛んでくるので
ディフェンス側が戸惑う様です。
シュートのタイミングが違う様ですね。

我が子、二人とも食事は両手を使って食べます。
お箸は右、スプーンは左と^^;
息子は、ほとんど右になりましたが
やっぱりスポーツ(息子はバドミントン)は、左利きでした。
娘は、何をするにも左右両方使えてしまうので
なんか、気持ち悪いですよ^^

ピアノもギターも娘は起用に
見よう見まねでやってしまいますねぇ。
私の真似をして、すぐにこなしてしまうので
嬉しいやら、悔しいやら^^;

しっ、失礼しました!
バレーはしぃさんでした。
ハンドボールも左利きが有利なんですか?
野球では有利だと知ってましたが・・・

ピアノもギターも左利きはマスターが速いと思います。
左利きの人って
字を書くのもご飯食べるのも
両手で行える人が多いですものね・・・

>村雨師匠へ

こちらこそ、私が楽しんでる場である事を
娘にも見せてあげられて良かったです^^
私が無理やり連れてって行ったんじゃなくて
行って見たいと行ったので北農まで行ったんですよ^^

これで、名前と顔が一致したみたいです^^
「ちょい悪さんが居ないねぇ~」とか言うんですよ~
しっかり我が家に、Low Gun'sが浸透しております♪

誰に似たのか(笑)愛想の悪い娘で
申し訳ありませんでした<m(__)m>
すっごく人見知りするんですよね。

関江南線、上下とも大渋滞でビックリでした~
マーゴまでかな~?と思ってたら
そこから先が凄かったです^^;
ホント、「首湯」に浸かりたかったですねぇ~(笑)

背が高すぎて、お相手がなかなか居ない様です。
早く彼氏が出来てくれると、私も自由になるんですが(笑)

バレー選手は、私ですよぉ^^
書き方が悪かったですねぇ~
娘はハンドボール選手です。
サウスポーなので、何をやっても引っ張りダコでした。
うちの子、二人ともサウスポーで・・・
サウスポーは得ですよねぇ~

>あいちゃんへ

はぃ!親バカです(笑)
我が子は、二人ともステキな大人に向かってるなと
自慢の子供たちです。
この子たちに、私が育てられ親をさせてもらったと
思ってます。

お美しい足は、娘じゃなく
残念ながら私のアカギレで
ザラザラのきったないお足でございますぅ^^;

って、まだあれからやってたんですねぇ~
さぞ、今日はお疲れだったでしょう?

みんな、元気だなぁ~~^^

日曜日はお疲れさまでした。
帰り渋滞だったですか!?
江南関線はひどい渋滞は見たことないですが・・・運が悪かったんでしょうか?
帰りに「首湯」に浸かって帰れば渋滞も避けられたかも?ですね!(笑)

お嬢さん、すらりと背が高く
さすがバレー選手だったことが頷けます。
オヤヂたちの集まりに若い方は申し訳ないような・・・よろしくお伝えください。

ご自慢・・・

ご自慢の 娘さんに・・・
お美しい 御御足で・・・^^;

結局、最後は 各務原で ラーメン食って
最後 極めつけは なかしまさん宅で
ギター弾いて 12時近くまで遊んでました。
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ