円形脱毛症の原因

2010.12.08 23:14|日々の出来事
円形脱毛症の原因は、慢性的なストレスが原因らしい。
ここ1年ほど、やっとストレスから開放され
穏やかな日々を送っていたのに・・・・


これは、数日前に売ってしまったドレッサー。
お金が欲しくて売った訳ではない・・・
○○年前の物など、二束三文であることはわかってる。

だけど、○○年前自分で300万貯めて
家具から電化製品から何もかも、何一つ親の手助けなしで
買った物の一つ。たったこれしか、ココへは持って来られなかった。

当時の値段で25万程の物。
本当は、ずっと持っていたかったけど・・・

たった一つしか持って来られなかった、ホントは大事な想い入れが
あるはずであろう物なのに
あれば、いろんな事を思い出す。

それが鏡に映し出される様で・・・・余計にイヤで。。。

ストレスの原因、一番の原因、気づいちゃった。
それが、円形脱毛症として現われたように思えてしまったのです・・・

Comment

>あいちゃんへ

いゃ・・・ホントにねぇ。
このストレスばっかりは、どーしようもない事で^^;

いつぞや、あいちゃんと二人で集会してた時に出た話・・・
あの父親がストレスの原因でございます^^;

私のストレス解消はLow Gun'sのみんなに会う事かな~
みんなイイお父さんだな~って思う瞬間が
ホッとするというかね・・・

あいちゃんのストレスは、すぐ解消するかと(笑)
だって、師匠はいっつもあいちゃんの事褒めてるよ^^
師匠はね、師匠じゃなくて・・・神様です(笑)

今度、練習会に行った時にあいちゃんに歌ってもらおうかな~
♪頭のハゲは癒えないけれど 心の痛みは~♪って(爆
初めて練習会に行って泣いた曲・・・

笑って涙が出るかも・・・(笑)
「モッコリひょうたん島」でもいいなぁ~(笑)

悩み、ストレス

み~んな、多かれ少なかれ
悩みやストレスはあるんだろ~なぁ~。

自分が精いっぱいで他人の事まで
心配してあげられないのが
現状かも・・・

でも毎月月末支払いが一杯一杯の
生活も慣れちゃったし、恐妻にも
慣れちゃたし^^;

ホント、イチイチ気にしてたら
ハゲになっちゃうかもね。

なので・・・クヨクヨしないで
のうのうと生きてます。^^;

でも、練習しても師匠のように
ギターが上手くならないのは
ちょっとストレスです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ