頭を守ろう~

2010.12.14 17:18|日々の出来事
某カジュアルショップのポイントが一杯になり
2100円分のお買い物が出来る~♪
ラッキー♪少々、追い金してもいいからと
服を買ったら、なーーんと全商品20%引き☆
ただで1着、手に入れたぁ~ヽ(^◇^*)/ワーイ

その日の夕方、娘に付き合って某ファションセンターSへ。。。
で、そこに私が買った・・・いぇタダだった同じ服が
1200円も安く出てるじゃありませんかぁ~(~▽~@)

ま、ポイントでタダだったから良かったものの
もし、買ってたらすっごくショックだろうなぁ~と。
これからは、ファッションセンターSへ先に行く事にしよう(o_ _)o

頭が寒いので帽子を衝動買いしてきました。
名づけて「北風小僧の寒太郎帽子」

北風小僧の寒太郎って、どんな帽子を被ってるかは
知るはずもないけど・・・(゜m゜*)

被ってみたら、温かいのなんのって。
えっ!歳を考えろって?
どこかから声がしたような・・・[壁]・ω・)

にしても、私の姿つき写真は例の携帯で撮ったもの。
やっぱ画像が綺麗です^^

携帯じゃなくて、ホントにカメラだわ( ̄。 ̄ )ボソ...

Comment

>七色ぽけっとさんへ

お忙しい中、わざわざ遊びにきて下さってありがとう♪
徹夜でお仕事、お疲れ様です。
体を壊さない様にね。

ぽけっとさんのイラストに、私の方こそ
いつも癒されていますよ^^

私のサイトは鮎さんの曲で華がある感じです♪

ぽけっとさんもロリポップに移転ですか~
FC2より使い勝手がいいでしょ?
私も、アチコチで作ってみましたが
ロリポップに落ち着きました。

私の方もリンク、貼り直しておきますね~

しぃさん♪こんばんわ!
すっかりすっかりご無沙汰してましたi-202i-202
いつも、温かい目で見て下さり、ありがとうございます☆
今日、ちょっと徹夜をしながらの作業があったので、ほっと一息しに、ゆっくりと来てみました♪
新URLリンクさせて頂きますね♪
私も、FC2からロりポップに移転してみました。

しぃさんのHP、音楽に癒されますね~。。。
絵本も、優しい内容がしぃさんらしいです♪
素敵なお部屋をゆっくりと観ることが出来て、良かったです~。

また、遊びに来ますね❤

>村雨師匠へ

似合ってますか?(* vv)
ありがとうございます。
私も帽子は、初めて買いました。
今まで被った事なかったんですけど
野外ライブには必須ですよね♪
この間Gan-jiさんに無理やり被せられて
温かさを実感(^^)
Gan-jiさんに感謝ですね~

そう言えば、ハンチング姿…よく見ますね~
ハンチング被ったら、師匠も意外と似合ったりして?
想像つかないけど^^;

帽子似合うね

帽子似合ってるじゃないですか!
ニット素材はこの季節、温かくていいですね~
色んなところで同年代の人を見ると
結構ハンチング被ってる人が多いです。
ひとつももってなくて、
野球帽ばかり。
変な寝癖が直らない時以外は被らないですが、
そろそろバーコードが始まりつつあるので
これからは冬のアイテムとして
自分の中では定着していきそうです~

>mu_15さんへ

そう…洗濯板。
ウォシュボードっていうらしいです。

10本の指に金具で出来た爪にはめるピック?して
バラバラやるんです、面白かったな~♪

無邪気で可愛らしいなんて(* vv)
言われた事ないから嬉しいです。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

しっかり者だけど、時々、天然ボケしてるねとは
よーく言われますが(^^ゞ

笑顔。


むじゃきに洗濯板で遊んでいるような感じが、可愛かったんじゃないかな?

えっと、せんたくいたじゃなかったね。

>mu_15さんへ

似合ってますか?
ありがとうございます(* vv)
私って、自分では帽子とメガネは
似合わないと思ってるんですけど^^;

美江寺ライブの時は、ふざけて被せられ
帽子の持ち主の奥様に爆笑されましたぁ(笑)

かわゆい。



美江寺ライブもおもしろ帽子かぶっているしぃさんの写真をUPしてありましたが、前回も今回も帽子、可愛くてよくお似合いだと思いますよ。

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ