諭吉さんよ、どこへ行く~

2010.12.21 17:31|日々の出来事
この寒い中、パワーウインドウのスイッチを押しちゃって
窓を全開にしちゃった(~▽~@)

数日前から、どーもスイッチ辺りがグラグラして
過剰反応するというか・・・
接触が悪いというか、変なご様子。

ま、この時期窓を開ける事なんてないしぃ~
なんて呑気にしてたら、このザマです。

し、締まらないぃぃぃぃぃぃぃ
何度やっても、締まらないぃぃぃぃぃ( ̄▽ ̄;)ゲッ

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

またもや「あいちゃ~~~~ん」と心の中でウルウルになり
(┬┬_┬┬)

あいちゃんで思い出した「チャイルドロック」

そぉそぉ、チャイルドロックだよぉと自分に言い聞かせて
カチカチやってみたけど・・・・
ダメに決まってるじゃん。
そのスイッチがダメでしょう?
ともう一人の自分が言う・・・(*^・ェ・)ノ

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
パワーウインドウのボタンがもうブラブラ状態。

仕方なく車屋さんへその足で持って行った・・・(o_ _)o...

この寒空の下、窓全開で走ってるのは私だけで・・・
もぉ、寒いやら恥ずかしいやら・・・{{{{(+_+)}}}}

コピーを取りに行ったら行ったで
用紙の向きを間違えて10枚も失敗して・・・・(o_ _)o...

100円も損したぁぁぁぁ(o_ _)o...
と言ってる場合じゃないのです(ノ_-;)ハア

バタバタしてる時は、いい事ナシですねぇ・・・・・

Comment

>村雨師匠へ

JR岐阜駅から、ずっと全開で帰ってきました^^;
お陰で、鼻水がズルズルしてきましたよ(笑)
この時期に、こんな事になるとは焦りました。
もっと遅かったら、ヤバかったですねぇ。
車屋さんって、たくさんお休みしちゃうから。

夏の窓締切りは、キツイですねぇ~
よく、できな~と関心しますが^^;

エアコンなしでは、死んじゃいます^^;

>天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ

こんばんは☆

最近は、よーく眠れて^^
聖夜にピッタリな曲をありがとうございます。
クリスマスムードたっぷりですね。

夢で逢えるといいんですけどねぇ。
サンタさん^^

良かったね

パワーウィンドゥ直ってよかったですね!
この季節、窓全開で走ってる車は見かけません。
そういえば、昔勤務していた会社の社用車。
冷房がついていなかったですが、後輩は見栄をはって、夏に窓を閉め切って汗汗で運転してました。
「なぜ?」と聞いたら、「会社の上層部に汗だくの姿を見せて”エアコン”を取付させてやるんだ」と言ってました。
それから数年後に実現したんですよ・・・

お邪魔します。

お早ようーー♪茣蓙居ます。

ご機嫌よくお目覚めですか??

今宵は基督生誕前夜です。
くよくよせずに、ご家族で愉しくお過ごしください。

http://www.youtube.com/watch?v=J6P3fCDQVMI&feature=fvsr

http://www.youtube.com/watch?v=Tv-zb1vnKiQ

http://www.youtube.com/watch?v=c7wT6Glde_g&feature=fvw

http://www.youtube.com/watch?v=RFX_6Nl5mQk&feature=related

そうして好い夢をご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=KeQrlVcLqJg

>あいちゃんへ

お陰様で直りました~(/_;)
スイッチだけの問題ならいいんだけど
中まで故障してたら高いと聞いて
ドキドキしましたがぁ…
スイッチだけだったのでその位の値段の様です(/_;)

なんか、あぁって感じですぅ(ノ_・。)

・・・^^;

・・・で
パワーウインドは 直ったの?

結構するんだよね。。。

あのスイッチ弱いから・・・

確か9800円くらいだったかな?
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ