いたぁ~~い(/ヘ ̄、)

2011.03.08 18:30|日々の出来事
またもや、急に口内炎がゴロゴロ出来てきました(ノ-_-)

舌の先っぽにひとつ。
舌の右側面にひとつ。
上唇の左内側にひとつ。

どっちで物を食べても沁みて痛い・・・・(--;
喋る時も、歯に引っかかって呂律が回らない様な喋り方だし(--;

何もこんな時にできなくてもいいのに(--;

指も痛い・・・
左の人差し指、第一関節が切れそうに痛い(--;

これって、弦の押え方が悪いんだろか(・・?
それとも、マメができかけてるんだろか・・・

指は、タコが出来ては皮がめくれ弦に引っかかって気になるので
めくってしまったら、痛くて・・・(--;

私って、変なトコがあって^^;

カサブタや日焼け痕の皮をペロ~ンと剥がすのが好きなんですねぇ^^;
で、ちゃんと出来上がってから剥がせばいいものを
出来立てホヤホヤのを剥がそうとするので、真っ赤になったり血が出たりで
その後が痛いのなんのって・・・・^^;

心の傷も、そうなんだろなぁ・・・

傷ついたら、その傷を保護する為にカサブタが出来るのに
傷が癒えないうちに、自分でカサブタを取ろうとしてしまう。

痛くて、泣けるのに・・・
学習できてない、おバカさんです。

Comment

>ワン!さんへ

ビタミン不足・・・そうかもしれません。
それと牛乳を飲まないとダメみたいですねぇ。
私、牛乳が飲めなくて・・・^^;

栄養不足であるのは、確かです^^;
ストレスも・・・気づかないうちにあるのかなぁ~

ココ2ヶ月、ボーカルのみのLiveエントリーだったので
ギターの練習不足です・・・^^;

こんにちは!

口内炎は自分も良くできていましたよ!
最近はあまりできなくなりましたが
ストレスをためるとビタミンが不足しがちになるみたいです!
ストレス発散、気分転換が必要だと体が教えてるのかもしれませんね!

指は練習を繰り返していくと
皮をはいでも痛くないようになりますよ!

>moniさんへ

やっぱり?私だけじゃなかった~(笑)

でも、ささくれは剥くと痛いよぉ^^;
ささくれは、切ります・・・さすがに。

カサブタや皮は、ペロ~ンと剥けるでしょう?
あれが楽しいのね^^

指先はね、練習タコ^^
あれも、放っておけばコロンと取れるんだけどね~
剥けそうに、皮が浮いてたから剥いちゃった^^;

練習、頑張るよぉぉ~~

>ロットンさんへ

肉が飛び出る程の痛さ・・・
それは、まだ未経験なんですけど・・・
さぞ痛いでしょうね~
口の中にゴロゴロできた、あの口内炎が
ツブツブとまんま飛んでいく様子を想像すると・・・
ちょっと笑いますけどぉ~(゜m゜*)プッ

指・・・パンクロットン先生からしたら
まだまだですかぁ~やっぱ^^;

ココ1ヶ月ほど、ザボっておりましたぁ^^;

師匠や先生に叱られますぅ(笑)

うん・・・剥きたくなる・・引っかかるしささくれなんか特にね^^;
でもシィさんのは別だにゃ^^練習たこ?我慢~~~んん!!
って^^

おはようございます!

口内炎…

痛いっすね…

僕はある病気で入院してた当時、口の中が口内炎だらけになりました。くしゃみをすると肉が飛び散ったような痛さ見舞われました。お大事にしてください。

指…

まだまだですね。うふふ。

練習、練習!

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ