特異体質?

2011.03.10 16:26|日々の出来事
今、大人気のスマートフォン。
どんな感じだろうか・・・?とデモ機を触ってみた。

イライラ。。。( ̄へ ̄♯)
全然、反応しない。
何度かタッチし直して、やっと反応したかと思えば
全然、違う所が起動したりして。
イライラ。。。( ̄へ ̄♯)

ATMのタッチパネルもすぐに反応しないのです。
何度、タッチしても・・・指を変えてみたり苦心しても
やっと反応したと思ったら
「もう一度画面をお確かめの上・・・」云々の機械的なメッセージ( ̄へ ̄♯)

私の指から、何か変なモノが出てるんだろか。。。
このピンキーリングの石、ある時急にコロンと取れて
無くなっちゃった(ΟдΟ∥)

このブレスレットもちぎれて、バラバラになっちゃった(ΟдΟ∥)

引っ掛けてもないのに・・・
何もしてないのに・・・めちゃめちゃ高かったのに・・・
相当、頑丈に出来てたものなのに・・・
5回ちぎれて今もバラバラのままです(/_;)

ピンキーリングのアクアマリン・・・
ブレスレットの水晶・・・
またひとつ、またひとつと無くなっていく。・゚・(ノД`)・゚・。

手周辺に、変なモノが出てるようです┐( -_-)┌



Comment

>moniさんへ

オーラならいいんだけど(笑)
へ~んな電磁波とか出てないかな~^^;
いい意味でのパワーが出てればいいんだけど~

moniさんも反応しないの?
やっぱ、気が出てる?
ハンドパワーです~

え?手からオーラが?

私もATM時々動かない(画面が停止してる)
指を変えたり、拭き撮ったりして・・
漸く画面が動く・・・そんなことがありますが・・・

指輪は左手にしてるので大丈夫^^
手から気が出るといいますが・・・・・・・・・

>kotoさんへ

やっぱりスマートフォン欲しいですよねぇ~
なんか、すごい人気でなかなか手に入らないみたい^^;
予約の人も、まだ手に入ってないんだって・・・

1年後、また変わってたりするんじゃないかな~
スマートフォンじゃなくて、違うヤツに・・・
携帯って、あっという間に変わっちゃうから・・・

えっ!私だけじゃなかなった?反応しないの。
ホント、イライラなんですぅヾ(*`Д´*)ノ"

パワーストーンって、人の邪気を吸ってくれるっていうから
私って、変なモンが出てるんだと思います(--;

パワーストーンのブレスレット、大好きなんだけど
すぐに切れちゃうから、今はひとつしかしてません。

それも3回ほど、修復したんですよ・・
ホント・・・ヤレヤレって感じぃ┐( -_-)┌

スマートフォンほしいです~(≧▽≦)

でも、機種変更まであと1年待たないとだわ~^^;

指タッチって反応しないときあるよね~
銀行もそうだし・・

タッチするペンとか付いてるといいのにね^^

アクアマリン好き~♪
ブレスレットもきれいだけど・・
バラバラになっちゃったの?
しぃさんのパワーが強いのかな(^m^)

>あいちゃんへ

私に触れたら火傷するよぉ~
危険な女ですぅ。

ビビビビ…(¬―¬)フフ

そりゃ~

しぃさんの 手から 身体から
得体の知れん 光線が出とるんやな~。

くわばら・・・くわばら・・・
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ