分けてあげたい・・・

2011.03.27 00:47|音楽
夜になれば電気がついて、お腹が空けばご飯が食べられて
洋服が汚れれば、洗濯して・・・
何気ないありきたりな毎日に、不平不満ばかり言う。。。
つまらないって・・・

何気ない当たり前で普通な事って
シアワセな事じゃないかなぁ・・・

大震災が起きてから、よく思うようになった・・・

今、ココで大地震が来たら私は、とっさに動けない・・・
ましてや走って逃げる事なんて絶対にムリ!
瓦礫の中を歩いて移動する事も絶対にムリ!
だから、私は逃げない、慌てない・・・
だから、今を後悔しないように大切に生きているつもりです。

もちろん、当たり前であることに対しても感謝しています。

みんな、便利なモノや生活に慣れてしまって
一番、大事な事を忘れちゃってる・・・

チェルシーの唄

「忘れかけていた幸せ、あなたにも分けてあげたい・・・
 小さな願いが叶った時の嬉しい気持ちはもう隠せない・・・
 歌いたくなるよな一日、みんなにも分けてあげたい」
こんな些細な気持ちを大事にしたいし
してもらいたいと思う・・・

今、辛い想いをしてる人も哀しい想いをしてる人も
自分を犠牲にしてまでも、誰かを助けようとしてる人も
みんな、みんな支えあって、少しでも誰かのお役に立ちたいと頑張ってる。

それは果たして、自己満足という簡単な言葉で済ましていいんだろうか・・・
「自己満足」という言葉が独り歩きしてる・・・

もう一度、夜空の星に願いをこめて・・・
心の中で人知れず泣いている人が
心の底から笑えますように・・・
本当の笑顔が戻りますように・・・
今、必死で自分が出来る事を命がけでやってる人が
無事で帰ってきますように、お願いします・・・お願いします。

神様が本当にいるのなら。。。

Comment

>空さんへ

> ながめる景色はマスク越しの
> ガレキばかり…

TVから流れてくる映像と実際の風景は
大きな違いがあると思ってます・・・
ホントに、本当に頭が下がります。
私たち、日本中の人の為に自分を犠牲にしてまでも
向かって行かれた姿勢に、ありがとうと
簡単に言えない位です。

> 睡眠も食べ物もほとんどなくって
> 気持ちがすさんでしまいそうですが

想像を絶する、極限の中での作業ですもんねぇ・・・
気持ちがシッカリしてないと
落ち込んで行ってしまいますよね。

でもね、みんなみんな待ってますから。
必ず、必ず無事で帰って来て下さいね。

空さんから、これ以上パワーを吸っちゃったら
私は、バチが当たってしまいますよ~

空さんが無事で居るという事が分かっただけで
私には、十分です・・・(┬┬_┬┬)

空さん、こちらこそありがとう(/_;)
こんな事しかできないけど・・・
少しでも元気になれたのなら
本当に嬉しいです・・・

まだまだ、先が長い闘いになるかもしれませんが
心から願ってます、待ってますからね~(^_^)/~

いつも

ながめる景色はマスク越しの
ガレキばかり…

睡眠も食べ物もほとんどなくって
気持ちがすさんでしまいそうですが

しぃさんの歌でホントに元気になります(^^)
しぃさんからいただいた元気ですが
空からもしぃさんに元気のお裾分け♪

☆?☆?☆?☆? ⌒ ?(^^?)ドウゾ

いつもいつもありがとう

携帯用に・・・

携帯から見たら本文のYOU TUBEは見れないみたい。
ココからじゃないと・・・
http://www.youtube.com/watch?v=afZT7YDrGPI

>ロットンさんへ

こんにちは。
お元気ですか?体調はいかがですか?

そうですね、どんな言葉よりも
音楽とは、心を温かく優しく癒してくれますよね。

私も、辛く苦しい時・・・
どれだけ音楽に助けられた事か・・・

音楽の大切さを実感する一時です。

こんにちは。

音楽の力はすごい。

ここのとこ…

癒されつづけてます。



非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ