陽だまりになりたい・・・

2011.03.28 00:36|音楽
ココは、全部自己満足の世界・・・

私がこうしてHPを創ったのは
自分が一生懸命、生きた証を残しておきたかったから・・・
詩集や絵本や童話を創りたいという夢も
寸前まで行ってボツとなり
その夢の世界の置き場所も欲しかったから・・・
ずっと遠ざけていた楽器をまた始めるようになり
再び、人前で歌うようになって
頑張ってる自分を残しておきたかったから・・・

だけどココを見て、何かを感じ何かを思い
何かの糧となり、何かのお役に立てたのなら
そんなあり難い事はないし、嬉しい事です。

常日頃から思っていること
陽だまりのような人になりたい・・・って。

そっと包み込むような柔らかくて温かい
陽だまりのような心で、誰かの心を温めてあげたい。

何を思われてもいいけど
私は・・・陽だまりのような人でありたい。

Comment

>あらたさんへ

携帯からありがとうございます。
このBlogの本文、最近気づいたんですけど
携帯からYou Tubeが見られないんですよね。
コメント欄にurl貼れば見られるので
こういう時ですから、携帯からも見られる様にと
貼ってみました。

以前から、応援して下さる方がたくさん居たのですが
最近、またたくさんの方からあり難いメールを頂きます。

あらたさんのメッセージもとても嬉しく
私にとって、これからも頑張れる糧になりました。

本当にありがとうございます。
私は、陽だまりなんかにはなれない人間なんだと
すこーし凹んでたんですけど・・・
元気になりましたよ、ありがとうございました^^

携帯から

夕べコメントしようと思ったらココにYouTubeがあって
携帯からも聴けたので携帯から書いてみました。
自分は楽器はできませんが聞くことが好きです。
こちらでギターの演奏での歌を聞いてまた、聞くことが好きになりました。
日溜まりそのものですよ。
温かい歌声と温かいギターが心をホッとさせてくれます。
こんな奴もいるんですよ。いつもありがとうございます。

>空さんへ

こちらこそありがとう。
疲れ果て、食べる事も寝る事も着替える事も
間々ならない中、こうして来て下さって・・・

空さんの姿(言葉)が見られるだけで
安心します、良かったって・・・

> 陽だまりになってますよ(^^)

この世の中で、全ての人に否定されても
空さんがこう思ってくれたのならそれでいいです。

私達には、想像も出来ない所で
毎日毎日、過酷な労働しているのだと思うと
胸が痛くて仕方がなかったです。

体に気をつけて・・・
ホントに無事にお帰りになる事を
心からお祈りしてますよ。
待っていますからね~

ちゃーんと

陽だまりになってますよ(^^)

疲れていても、しぃさんのところで
ぬくもりに包まれて
また元気になって戻っていけます

ありがとう

>鮎さんへ

鮎さ~ん。
私が書いてた、まさにその時更新中だったんですね?
同時に投稿してたんだぁ~
そして、同じ様な事を思ってたんだぁ~
と思って鮎さんのレスを見てたら
なんだかウルウルしてしまいました。

You tubeデビューと言っても
私の場合、ただサーバーにアップロードする時
容量の問題で、時間がかかったり一杯になるのを避けて
タダで使えるから、まぁ起き場所にっていう
かるーい考えだけで
世界中の人に聴いてもらいたいとも思ってないんだけどね^^;

でも、世界中から感想のメールがくるのねぇ。
私でさえ、来るんだから半分プロな鮎さんたちは
凄くくるんだろな?って思ってしまったぁ。
ビックリしました、マジで・・・

鮎さん、私も胸を張って「自己満足」です!
HPもポエムも絵本もYou tubeも・・・
こういう事はね?
なので、これからも胸を張って
自分のスタイルは続けていこうと思ってますよ^^

ありがとうね、いろいろ・・・(^^ゞ

今、自分の日記を更新したら、
昨日の日記にコメントくれていたしぃさんを発見して今レスを書きました☆
Youtubeデビューしたのですね!^^世界に配信ですね☆

陽だまり・・・素敵な響きで大好きな言葉です。。
私のCDのタイトルだし^^

陽だまりになりたい・・と、思う、暖かく優しいしぃさんの気持ち
包んでほしいって思う人は、きっとたくさんいるだろうから、皆がいっせいにしぃさんの胸に飛び込んできたときの覚悟をしておかないと^^
HPは完全なる自己満足と自己アピールの世界だと私も思ってるので、胸を張って、自己満足ですが、もしも何かお役にたつのなら、立ててください、って気持ちでいます^^

しぃさんのライブや、詩の世界や、優しく暖かいレスに救われている人はたくさんいると思う。
誰かのためになりたい、誰かのために!ってしぃさんががんばらないでも、しぃさんのサイトを見つけて、向こうからしぃさんを求めて陽だまりを求めてくる人がいると思うし、
しぃさんは胸を張って自分でよかれと思うことをどーんっと続けていってほしいと思います(〃∇〃)

ケイタイ用に・・・

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

[掲示板]


[本館Time Post]


[YouTubeチャンネル]


プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。
ブログのご案内
カテゴリー[ポエム]は…☆
本館HPTime PostのLetter
で綴ったものに画像を
合わせてみました。
LetterではBGMが流れます。
大体、過去に綴ったものを
手直ししてるので必ずしも
今の気持ちを代弁してるものでは
ありませんが…

カテゴリー[今日のひとこと]は…☆
気付いた事に大事のものをみいだして
綴ってます。

カテゴリー[音楽]は…☆
自分のライブ報告や音楽で感じた事を
綴っています。

カテゴリー[日々の出来事]は…☆
何気ない普段の生活の事を
綴っています。

カテゴリー[病気]は…☆
私の永遠の友「治らない病気」の事を綴っています。
ブログを始めたキッカケでもあります。

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ