素敵なプレゼント☆

2011.04.11 17:35|音楽
待ちに待ったCDがやっと届きました~♪
1月に応募したCD5名様プレゼントに見事当選♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

MTでお知り合いになったK&KさんのCD。
数多いレパートリーの中から
自分の好きな4曲をチョイスしてCDを作って
プレゼントして下さるという企画です。

ぅーーん、迷うなぁ・・・

オリジナル曲「別れ駅」は買おうと思ってだけに1曲はすんなりとコレ^^
2曲目はブレッド&バターの「あの頃のまま」

ギターを譲って頂いて、最初に練習した曲が「あの頃のまま」だった。
その時、MTのトップページにランダムに出てきた「あの頃のまま」
のタイトルに思わずそのページへ行ってみたら
K&Kさんの歌声が流れてきて・・・
「おお~女性が歌ってるぅ、しかもめっちゃ魅力的ぃ~」
アップしてある曲を見てみたら
S&Gからフォーク、歌謡曲、洋楽、童謡と
ジャンルは幅広く、私の好きな感じの曲ばかり。
オリジナル曲も素敵で・・・
初めて聴いたオリジナル曲「別れ駅」で号泣してしまった(/_;)


「別れ駅」はココ
K&KさんのHPはココ

・・・で、初めて知った「あの頃のまま」を歌ってたのは
女性じゃなく、男性兄弟デュオだった^^;

あとの2曲は、すごーーーーく迷いました。

私の人生、ハズレくじばかりで・・・
小さい頃から、懸賞なんて当たった事もなく
ラジオの投書もあんなに出したのに読まれた事もなく
なので、この嬉しいプレゼントにはビックリでした♪
3ヶ月、待った甲斐がありました^^
K&Kさん、ありがとうございます♪
もっと上達したら、いつかきっと「別れ駅」挑戦しますぅ(* ̄ー ̄)v

最後にチョイスした「街の灯り」
このCDと、もうひとつの「街の灯り」・・・
すっごく温かい「街の灯り」

大事に大事にします。

♪そばに誰か居ないと 沈みそうなこの胸♪

すごく心に沁みる歌詞です。
「そっとでいいから、そばに居て下さい・・・」
って言いたくなります。



テーマ:幸せに生きる
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ