心穏やかになれますように・・・

2011.04.16 13:23|病気
病院の日かぁ・・・
また予約変更しようかなぁ、行ってもしょうがないし・・・

治療があるわけじゃなし、もちろん薬もない。
片道2時間かけて、交通費かけて行く理由がどこにある?
行って帰って来るだけで、疲れて調子わるくなるし┐( -_-)┌
という訳で、1ヶ月また1ヶ月と予約を変更して2ヶ月行ってないかな?

通うのが大変だから名古屋大学病院のままで看て貰う様に
という主治医の話を蹴って
主治医の転勤先へ転勤先へ移る事2回。
私が望んだんだから仕方ないけど
安城は、さすがに遠い・・・
駅構内も非常に歩きづらく、毎回転ぶし・・・┐( -_-)┌

病院に行くのも簡単じゃないから
余計に億劫になる。
はぁ~憂鬱だなぁ~

K&Kさんの歌にこんな歌詞がある・・・
♪「朝が来ない夜は ない」と微笑んで♪
♪「明日は明日の風が吹く」と月見上げ♪

ホントにそうだよねぇ。
いろんな事に疲れ果て・・・
いろんな事を考えすぎてヘトヘトになってると
不安だよね、怖いよね、眠れないよね。

そんな時は、これを聴いて安心できるといいな~

『星達のあいだを…』 【詞・K&K/曲 菊池黄太】


テーマ:自分らしく
ジャンル:心と身体

Comment

>ロットンさんへ

あぁ~
そういう考え方もありますねぇ~
イケメン先生見つけて、先生に会いに行く気分も
いいかもですね♪

ちなみに私の主治医は漫画家の
蛭子さんに似てます( ̄m ̄)

前に言いましたっけ?

どのくらいの距離があるかわからないけど…

病院通いは大変ですね。

病院以外の目的ができるといいですね。

いいカフェがあるとか…

おいしいラーメン屋さんがあるとか。

楽しみながら通院できるといいんだけどね。

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ