別れ駅・・・

2011.04.25 16:02|音楽
K&Kさんの数多いオリジナル曲の中で
私が一番好きな「別れ駅」の動画を創りました。

初めて聴いたのに、自然に涙が零れてきて
遠い昔、置いてきてしまった何かが蘇る様な
なんとも言えない気持ちになり
何度も何度も聴いた曲でした。

このCDを買おうとK&KさんのHPを見た所
CDプレゼントの企画を知ったのです。
「別れ駅」は、迷わず1曲目にチョイスしました♪

別れと駅って・・・切ないイメージがあります。
時間を惜しむ様にドアが閉まる寸前まで電車に乗れず・・・。
涙を堪える情景が、浮んできて・・・
もう、胸が痛くなってしまった(/_;)

同じ様な経験があります。
この電車に乗って、もう帰る・・・だってキリがないもん。
車から降りて走り出した私。
ドジな私は、またもや大コケしてしまって・・・
振り返る私に・・・
車を降りて助けられない歯痒さと苛立ちから
早く行けと車の中から目で合図を・・・

また、ホームへ向かって走り出した私。
発車まで、あと5分・・・
必死で階段を駆け上がって来たその人を見て
無理やり笑顔を作ってしまった。

発車までの5分間、お互い無言のまま・・・
もうドアが閉まる・・・
無情にも鳴り響く発車のベル・・・

引き止めて欲しいケド・・・引き止められたら辛い。
「気をつけて帰れ」の言葉に慌てて乗り込んだ電車。
しばらくは、タラップに立ったまま
ホームでたった一人小さくなるその人の姿を
いつまでも見ていたっけ・・・
電車の中で一人になった途端
涙がポロポロと落ちてきて・・・
私は、あの時一番大切なモノをあの駅に
置いてきてしまったのかもしれないな。

別れ駅 K&K(けい太とこう太)

Comment

>JUNさんへ

この歌詞のような経験って・・・
JUNさんにもあったりして?

忘れかけてた何かを思い出させてくれる様な
優しい歌ですよね~

私も拝聴させて頂きました。
初めて聴きましたが・・・
とても 懐かしい感じがしました( ̄。 ̄ )ボソ...

携帯用に・・・

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ