あれから1年・・・

2011.05.02 16:47|日々の出来事
毎月1度の定期Liveである昨日5月1日。
あいにくの雨でmonk's ビニールハウスでの大BBQ&演奏会☆
あの場所を開放して頂けて、あり難かったです。

母の日が近いという事で女性参加者にお花のプレゼントがありました♪
みなさん、奥様連れという方も多かったので
すごく喜ばれていましたね、粋な計らいでした(* ̄ー ̄)v

残り物には、福がある・・・という事で残り物を頂いて帰り
先日、偶然みつけたカエルとカタツムリの飾りをつけてみました~♪

にしても寒かった・・・
前の方には人も少なく、容赦なく風が入り込んできて
Gジャンの上にパーカー着てても寒い(・_・;)
Gan-jiさんがくれた35円の軍手が、やけに温かだったなぁ。
たかが35円・・・されど35円。
なにげなーく手渡してくれた軍手に「ありがとう」

急遽、司会進行と務めて下さったトリスさん・・・
ちゃんと食べれたかなぁ。
だーれも聞いてないと申し訳ないなと思い
かぶりつき席でトリスさんの絶妙な喋りを必死で聞いてた。
うまいし、面白いしヾ(≧∇≦*)〃

こうやってGan-jiさんも今まで、一生懸命やってたんだよね・・・

PAやってたちょい悪さん、寒くないかなぁ。
同じくPAやってたKumaさん、一番食べ盛りなのに食べれたかなぁ。
気になって、気になって・・・(^^ゞ

肝心な私は・・?
と言えば・・・元々、小食だし、体調が万全じゃなかったせいもあり
ソーセージ1本と飛騨牛お皿に1杯分しか食べられなかった^^;
aokiさんとのボーカルの時まで水分、1滴も摂らず・・・

ヨロヨロ、ふらふらしてて
反対にKumaさんに心配ばかりして頂いてた^^;

私は、何も出来ない身・・・
せめて今回は、monkさんに心行くまで呑んで頂きたくて
カメラ隊をかって出たけど、あのカメラが重くて・・・^^;
手はプルプル、全身が痛くなるほど力を使いましたねぇ~

帰りは、首から提げたカメラが取れなくてmonkさんに「取ってぇ~」
って取ってもらったら、あの巨大カメラが口元にガツーーンと当たり
弾みでおでこにも、ガツーーンといきΣ( ̄□ ̄;
思わず「歯が折れたぁぁぁ」言ってしまった・・・
前歯の差し歯が、取れたかと・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それから、monkさんが「ごめんね、ごめんね」って
あの大きな体でギュ~~って・・・^^;
そしてジョリジョリの顎で顔をスリスリ・・・^^;

「う、う・・・ぐるじぃ・・・・」

おお~~これが、あの夢だったのかぁぁ????
いゃいゃ、夢ではもっと厚みのある人だったぞぉ~~
ダレ・・・?夢なのに気になってる(笑)

monkさん、ずーーっと気にして気にして
心配メールを下さって・・・
monkさんに、かえって申し訳なかったなぁ~

私にとっての、1周年記念日だったのですが
さら~っと5,6分で終わりました^^;
初Liveのリベンジで「見上げてごらん夜の星を」と・・・
なにより「私の青空」が何とか出来たのでヨシとしましょうか。
ま、こんなモンです・・私なんて^^;

私に残ったものは・・・全身の痛みのみでしたぁ~┐( -_-)┌
身の程を知れってヤツです、はぃ・・・

しかし・・・なんなんでしょ、この気持ち。。。
いろーーんなモノを見た様な気がした・・・


テーマ:今の私。
ジャンル:心と身体

Comment

空さんへ

空さん、お元気でしたか?
寝込んでる?入院した?なんて心配してましたよぉ~
(┬┬_┬┬)

お忙しい中、しかもお疲れがまだ残ってる中
わざわざどうもありがとうです(/ヘ ̄、)

空さんには、何でもお見通しの様ですね・・・^^;

音を楽しむと書いて「音楽」
あの時の私がやってた事は「音楽」ではありませんでした。

ダメですねぇ・・・
心から「音楽」ができなきゃと思った日でもありました。

私は、空さんに早く元気を取り戻してもらいたいです。
心も体も・・・
空さんに教えていただいた「あなたの心に」
大事に歌ってますよ~

空さんが早く元気になれるように私が元気を届けに行きたい位です。
私の方から行きましょうかぁ~(笑)
そちら方面には、ご縁のある方がたくさんいらっしゃるんです。

ブレバタさんの喫茶店も行ってみたいしぃ・・・
もうないのかな?
私の大好きなアーティスト、K&Kさんのコンサートも行きたいしぃ。
夢見ておくのも、楽しいですねっ☆

空さんが、観に来て下さった時私らしい「音楽」が出来てる様に
心を磨いておきますねぇ~^^

>鮎さんへ

鮎さ~ん、どうもありがとう♪

私は、ずーーっと音楽から離れてたし
楽器もな~んにも触ってなかったので
ただ見てるだけで満足してた1年前でした^^;
それを、一緒にやろうよって誘って下さった人のお陰で
なんとか1年やってこれましたよ~

私は、お父さんにもあんな風にギュ~ってされた事はないので
分かんないんだけど・・・^^;
ギュ~ってしてくれた人がすっごく楽しそうにしてる姿を見て
なんか嬉しくなったんだよねぇ~

私は、今回・・裏方さんに徹しようと思ってたんだけど
いろんな事が目に付くんだけど
どうしようもない、もどかしさがいっぱいでねぇ(^^ゞ

ま、いろいろと・・・
あははは・・・笑って誤魔化す私ヾ(≧∇≦*)〃

お久しぶりです(^^)

師匠のおっしゃるように…
反省いっぱい、してるようですが、ちゃんと楽しまれましたか(^^)

音楽 なんだから、ちゃんと楽しまないとね。

しぃさんがみんなに伝えたいのはテクのうまさじゃないですよね。
しぃさんの伝えたいことを伝えるには、テクよりも大切なことが
あるのだと思います。

そして、それはしぃさん自身が楽しんでないと出来ないことでは?

空が「No Surf、No Life.」であるように
しぃさんは「No MUsic、No Life.」ですよね(^^)

しぃさんがステキなお仲間と、大好きな音楽ができる、その喜びがあれば
いつだってオールOKだと思います

なんて、わかったようなことを…
エラそうにごめんなさい(^^;;;

空も元気になったら、必ず行きますね♪

一周年記念おめでと~ございます!しぃさん~!
いろんなことが気になっちゃって落ち着かない様子が日記からわかりましたが^^
ゴンってなってギュ~ってしてくれてヒゲをじょりじょりってw
お父さんがやってくれるイメージがしたぁ~^^
あったか~~~~い感じ(〃∇〃)
ライブを重ねるたびにいろんな発見があったり成長があったりと
素敵なことがいっぱい増えていくんだろうと思うので^^
これからも楽しくがんばってくださいね~!
応援しています(^o^)/`*:;,.★ ~☆・:.,;*

>Kumaさんへ

Kumaさんこそ、本当にご苦労様でした~
ホントに・・・ねぇ。。。ハッハッハッーー

私が、ちょっとは動けたら・・・せめてPAでも分かれば
何かお手伝いもできたのに、何もできなかったのが
すごーーくもどかしかったです^^;

本当は、aokiさんとのコラボだけのつもりで
元々、演奏してやるつもりはなかったんだけど
Gan-jiさんにタイムテーブルで組んでもらったお陰で
やる気持ちに切り替えれました。
本当は、10分近くやろうと思ってたんだけど
気分的にそういう感じではなかったので
急遽、あの2曲だけにしましたよ^^

いつか、高砂熊とできる様に精進せねばね~
できる日・・・来ない様な気もするけどぉ(^^ゞ

本当に、色々とありがとう♪

>あいちゃんへ

なんか「出だし、出だし」とココばかり気になって
単純なコード間違えはするし^^;
aokiさんとのコラボも、譜割りミスするしで・・・^^;
最悪の1周年記念だったな~

これが、今の私の実力って事です。
どーしようもない・・・あはは(^^ゞ

炭当番で、私が炙られたら脂ばっかりで肉がないから
美味しくないしねぇ~
とっくに食べ頃を越えた肉体なので(゜m゜*)プッ

しぃさん、お疲れ様でした。
体調の方は大丈夫ですか?
私も前日あまり寝てなかったので、昨日は一日中寝てました。

私の方こそ、いろいろ気を使って頂きまして有難うございます。
しぃさんのおかげでどれだけ救われたか・・・。
すぐに顔に出ますから・・・。ハッハッハー!

演奏の方は全然大丈夫ですよ。
1周年記念でしょ、20分やれば良かったのに~。
高砂熊枠も使ってもらってもOKだったのに。
今度、高砂熊と一緒に出来るといいですね~。

反省しきりで 演奏がつまらなくなってはいけません。
後ろで聴いていても ボーカルの声はハッキリ出てましたよ。
もっと自信を持っても大丈夫。
aokiさんとのコラボも OKでした。
寒かったから声が出ていないと心配だったんですね。
後ろで 炭当番しててもらった方が 良かったかな~?
でも、あそこでよろけたら 洒落になりませんからね~(笑)

>村雨師匠へ

お疲れ様でした(*_ _)
柔らかいお肉で、美味しかったですよね。
少ししか食べられなくて、すごく残念でした。

あれから1年という区切りで思ったこと・・・
「身の程を知れ」コレでしたね~

まだまだ、人前で披露するようなレベルではないと
再確認した日でもありました。

MINOさんやaokiさんにも嬉しいお言葉を頂きましたが
自分としては・・・ちょっと思う所がいっぱいありましたね。

BBQライヴ

monk's DOMEのおかげで雨天でも
充分に楽しめたイベントでした。
ご一緒していただきありがとうございました。

1周年記念ライヴ・・・と位置付けたしぃさんの演奏。
淀むことなく、すらすらと良いパフォーマンすだったと思います。
成果が表れると、次の意欲に変わります。
また楽しみましょう!

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ