足がついてこない・・・

2011.05.18 07:26|病気
昨日は、厄日でしたぁ┐( -_-)┌
久しぶりに行った○ックス○リュー・・・朝イチに行ったのに
車が停められない・・・
ぐるぐる回ってやっと停めたので、いつもの定位置じゃなかった(ノ-_-)ノ

買い物済んで、車まで必死に辿り着いたのに(ΟдΟ∥)
ただ、グレーの軽っていうだけで違う車だった・・・
あれれ?どこに停めたっけ??
まぁた、あんな駐車場で迷って・・・^^;
2倍以上歩いてしまった・・・

一度、外に出たら一度に用事を済ませてしまいた性格・・・

買い物を一度、家に置いて少し休憩してからまた、出かけようと外に出たら
急に雨がポツポツと・・・・

ヤバイ、傘、傘・・・と取りに戻ろうとしたら・・・・
いきなり受け身なしでコケた( ̄□ ̄|||


未だに、Tシャツ2枚の上にトレーナーを着てる私は
これだけのズル剥けで済んだケド・・・
もう、みんな半袖Tシャツなのねん^^;

最近、どーも頚性が取れてきたモヨウ。
足がついて来ないから、前のめりに転んでしまう^^;

家の中でも、うすーい紙にも引っかかって転び
足が3本しかないテーブルに手をついて
思いっきりおデコをガーーンとΣ( ̄□ ̄;

厄日だったなぁぁぁ~~もぉ( ̄へ ̄♯)

テーマ:病気と付き合いながらの生活
ジャンル:心と身体

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鮎さんへ

こんばんは~

鮎さん・・・相変わらずの天然っぷり(゜m゜*)プッ
笑っちゃって・・・(笑)
あんなほっそい、膝っ小僧だったら嬉しいわ~

エロメールね、私もホント数ヶ月前まで
1通もきてなかったので、何にも対策してなくてねぇ^^;
急に来る様になって/ ̄▽)/┳━┳~┫~┻━┻~┣~┳━┳
って感じぃーーー

でも、完全なる設定のお陰で1通もこなくなりましたぁ~
(¬ー¬) フフフ・・・・・・・

あ・・・
だ~よ~ね~wσ(^◇^;)ヒジだwww

ヒジ小僧だww

転ぶといったらヒザって思ってて、思い込んでたw

ちゃんと長袖が、とか書いてあるにもかかわらず、ヒザ小僧だと思い込むせっかちさ(ーー;)どーもすいませんww

あとね~
私、エロメールってまるで来ないんだけどなぁ・・ 
数年前に携帯に「よしえです、写真見てほしくて」ってのが1通だけ来ただけで、エロメールなんだか間違いなんだか微妙なのが1通きただけで、
全くエロ対策しないですんでるの~^^v

>鮎さんへ

σ(^・・^=)うんとぉ、鮎さん・・・?モシモシ?
これはですねぇ、ヒザっ小僧じゃなくてぇ
ヒジっ小僧でございますよぉ(゜m゜*)プッ

みんな半袖Tシャツなのに、未だにトレーナーという
厚着のお陰で、ヒジっ小僧の擦りむきが
これで治まったなのぉ(^^ゞ

あはは・・・鮎さん、タメ口でも何でもアリなんでぇ^^;
私なんて、散々タメ口だよぉ~~

私は、鮎語がスキだからぁ~
チョイチョイ使わせてもらってるよぉ~~(= ̄▽ ̄=)V

痛い痛い(>_<)
久々に擦り傷をおってるヒザ小僧を見たなの~(>_<)
ヒザすりむいたくらいだったみたいだからよかったけれど。。
転ぶ瞬間とかに、きっと身体にチカラがはいって
あちこち後から身体が痛くなったりするから気をつけてくださね(>_<)
今きづいたのだけど・・
私、コメントかくときもレスのときもそうだけど
敬語になったりタメ口になったり すごいバラバラな気が・・wσ(^◇^;)
Knっちを見習って、仲良しだったりしても、ちゃんと です、ます、みたいに書こうと思ったりしたものの。・・・勢いつくと、
そうなんだよね~!とかになっちゃうし^^;
そうなんですよね!にしたいと思ってはいるんだけど
なんか他人行儀だしなぁ~って思うこともあり・・
敬語とタメ語がまざこざでいつもすいませんw

しぃさん、これから雨の季節になったら、すべりやすいから気をつけてくださね(>_<)

>ミキティさんへ

そうですよねぇ^^
明日は、明日の風が吹くっていうから・・・
心配かけちゃって、ごめんなさいね。
私は、こういう事は慣れてるので大丈夫ですよ。
ミキティさんには、分かりますよね頚性って・・・
人に説明するのは、とっても難しいんですけどね~

そんなに辛い事があったんですね?
私は、ミキティさんが心配だけど・・・大丈夫かなぁ。

私も、空を見上げるのがスキです♪
青空や雲や夜空の星や月・・・

そんな広い世界を感じると、自分って何と言う小さな事に
悩み苦しんでたんだろうって思えたりします^^

昨夜のお月様、見ましたかぁ?
まんまるで綺麗でしたねぇ♪

今日は、ちょっと上見て空見て・・・って忘れてたけど
明日は、見上げてみますね^^
どうもありがとう。

明日は、、

きっと、、明日はいいことあると思います☆

先日、、すっごく落ち込んでた日があったんです。

どの位ないただろう、、、何かあればすぐ涙、、、

でも、、職場の人に、肩が落ちてるよ、、どうしたの?
と言われ、、いかんいかん、、

ちょっと、顔をあげてみました。

今日は、みんなと笑って仕事が出来ました。

顔を、あげて空見上げてみたら、、きっと、、、
少しだけ、昨日とは違った明日があるかも、、、
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ