我慢、我慢・・・

2011.05.25 13:06|日々の出来事
先日、滑って転んでズル剥けたヒジ。
やぁ~っとカサブタになりましたぁ。
じつは、一回我慢出来ずにカサブタ形成途中で剥いてしまい^^;
血がブゥ~って出てきて、痛かった・・・(/ヘ ̄、)

今回は、我慢して我慢して・・・そろそろ形成完了♪


 ( ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

剥き頃ですねぇ・・・(¬ー¬) フフフ

日焼け痕の皮や、カサブタを剥がすのがスキなんですぅ(悪趣味・・・)
ついでに、心のカサブタも剥がしちゃいます。
なので、傷が傷を生んでなかなか治りません・・・
自業自得ですがぁ、はぃ(o_ _)o...

こんなにアップで撮るとよく分かりますねぇ、私の肌(*/▽\*)
日焼けしないので、外人さんみたいにソバカスみたいなのが
いっぱいポツポツと出来ています。

夏は、一度でいいから真っ黒に日焼けしてみたいなぁ・・・

にしても・・・楽しみ(゜m゜*)プッ

Comment

>JUNさんへ

やっぱり、やっちゃいますかぁ?
お仲間さんですねぇ(笑)

ついつい・・・なんですよねぇ^^;

でも、さすがに爪は出来ません・・・(^^ゞ

私も、我慢できずに・・・ペロッと剥いでしまいます…( ̄。 ̄ )ボソ...
良くないとは、知っていますが・・・ついつい…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>村雨師匠へ

師匠にも、自虐趣味があったとは意外ですがぁ(笑)

ムズ痒くなるまで、待てなくて
つい、ペロッとやっちゃって、血が出るの繰り返しです。

今回も、ご覧の通りもう少し待たないと
血が出る状態なんですが、今からワクワクしてます(笑)

待ちます^^まだ痒くなくて・・・ちょっと痛いんですよぉ^^;

自虐趣味は・・・

自虐趣味は卒業しましょう~
って、自分にも身に覚えがあるので、人のことは言えません。
かさぶた期は、どうしてもむず痒くなるので
ついつい無意識のうちに
手先がそこにいきますわな・・・(笑)
あと少しの辛抱~だよ・・・
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ