空虚感・・・

2011.05.27 07:04|日々の出来事
何なんでしょ・・・この気分は。。。

哀しい事があったわけでも
辛い事があったわけでもないのに
な~んにも、やる気が起こらず朝から晩まで
TVも点けず、音のない生活でぼぉ~と外を眺めてたりする・・・


もうそろそろ、夏の準備の為
ホットカーペットをしまったり、布団の入れ替えをしたり
そんな事に一日中、悪戦苦闘しながらも
楽しい事って、コレと言ってないし・・・

慰問Liveに行ったキリ、外にも出てなかったな~
と忘れてしまうほど・・・ぼぉ~( ̄。 ̄ )

ギターも弾かなきゃ、指が固まっちゃうε-(‐ω‐;)
そうじゃなくても、動きが悪いのに・・・
判っちゃいるけど、どーも気持ちが動かない・・・

出るのは、ため息ばかりなり・・・(ノ_-;)はぁ。。。。

Comment

>omameさんへ

そうだねぇ~
誰にでも、いつでもある事だと思うよ。

私も、出来るだけの事しかしないよ~
これは、いつもの事・・・
だって、自分の出来る事って限りがあるもんね。

そうだねぇ、些細な事ですごーーく嬉しかったりするね^^
実は、その些細な事があってねぇ~
なんだか、チョッピリHAPPYな気分になれたよ♪

だからと言って、ぼぉ~は相変わらずなんだけど・・・(^^ゞ

ボチボチいきましょねぇ~お互いに。
ありがとね^^

注:投稿順が違うのは、またURLが入ってたので修正しました~

私はね、パニック障害に併発して鬱もあるから、こういう気持ちになる事は多々ありなの。
でも、そんな時は、そのままでいい って言うよね。
しぃさんが鬱 とかって事じゃあなくって、誰にでもそういう気持ちになる事はあると思うんだ。
そんな時は無理に何かしなくっちゃ じゃなくて、できる事をしよう でいいんだと思う。家事も最低限。
それが、ありのままの自分をうけいれる って事だから・・・・

そうしてると・・・・ちょっとした日常の些細な事、例えば・・・あ、今日の風邪は気持ちいい とか 懐かしい歌を偶然に聞いた とかそんな事で、少しHAPPYになったりするんだ・・・

そんな風に穏やかに日々が過ぎていけばいいかな って・・・・・

>JUNさんへ

だいたいが、ぼぉ~としてるんですけどね(^^ゞ
頭の線が、一本抜けててお間抜けさんなので・・・

しばらく、ぼぉ~MAXでいきます^^

>ワンさんへ

きっと、そうなんでしょうねぇ~

一休みして、ぼぉ~としたら
また、歩き出したくなるはずですよねぇ。

しかも、暗い所は選ばないから・・・

8-( *~ー~)探しにいきますぅ、明るいところを^^

>あいちゃんへ

5月病って、GWでお仕事休みがあって久々に働くから
やる気がおこらないってヤツでしょぉ。
私、年中お休み・・・(笑)

きっとねぇ、ひさしくあいちゃんのおもしろトークを
聞いてないからじゃないかなぁ~~(  ̄m ̄)
また、聞かなきゃ・・人生エロエロ、いゃ人生イロイロ(爆)

歌をって言わない所が、イケズ??

こういった時間も、必要だと思って
マイペースで 行きましょう~!

いいんじゃないですか~

今はそういう時間が必要なのかもしれませんよ

少し自分をみつめる時間にして

ちょっと深呼吸したら

また新しい光をさがしにいきましょう

きっと5月病?

この時期 やたら かったるいです。
できれば 何も したくないです。

仕事や用事がなければ だらけていたいですね。

>村雨師匠へ

何なんでしょうね・・・この感覚・・・?

ヒマならTV見たり、音楽聴いたりすればいいのに・・・
お昼寝でもして、ゴロゴロしたり・・・
という事もなく、ただ淡々とやるべき事だけやって
あとは、ぼぉ~~としてるこの感じ。。。

明日は「明るい日」と書きますから
そう思って寝てみますぅ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やること山積なのに、やる気が起きない・・・ってことは
ありがちだと思います。
ライヴが迫ってるのに、練習に身が入らなかったり・・・
そういうタイプの人は、土壇場で力を発揮する人に多いとか?
本番に強いタイプとか?
一日穏やかに過ごしたと思いましょう!
天気がはっきりしないってことも一因か?
明日は良い日にしよう!って思って見てはいかがですか??
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

[掲示板]


[本館Time Post]


[YouTubeチャンネル]


プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。
ブログのご案内
カテゴリー[ポエム]は…☆
本館HPTime PostのLetter
で綴ったものに画像を
合わせてみました。
LetterではBGMが流れます。
大体、過去に綴ったものを
手直ししてるので必ずしも
今の気持ちを代弁してるものでは
ありませんが…

カテゴリー[今日のひとこと]は…☆
気付いた事に大事のものをみいだして
綴ってます。

カテゴリー[音楽]は…☆
自分のライブ報告や音楽で感じた事を
綴っています。

カテゴリー[日々の出来事]は…☆
何気ない普段の生活の事を
綴っています。

カテゴリー[病気]は…☆
私の永遠の友「治らない病気」の事を綴っています。
ブログを始めたキッカケでもあります。

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ