メッキが剥がれる時・・・

2011.05.29 17:50|日々の出来事
お前の為にマンション買ったから・・・
いつでも泊まって行けばいい。
これは、将来お前のモノになるんだから
二言目には「お前のタメ」・・・

その為に、これだけ使ってこんなにかかったと
お金の出所ばかり強調する・・・
まるで、「お前の為」にこんなにしてやったと言わんばかりに。

重要書類は、見せてもらってないし
保管場所さえ教えてもくれない。

合鍵を持っていたいと言っても合鍵もくれない。
来る時は、電話くれたら鍵開けとくからと・・・

電話しても、出てはくれない・・・
家電にしても、携帯にしても。

それでいて・・・
自分勝手に一方的に電話をしてきて、身勝手な事を言い放つ。

マンションに住み始めて、初めて強行手段を取った。

というのも、偶然マンション近くで走り去る同じ車を発見。
後をつけた私・・・

マンションの駐車場に入ったので、そのままついて入り
ビッチリ隣に停めて声をかけた。
ヾ( ̄o ̄;)それでやっと気付くっていうのもどうかと思うけど・・・

さすがに、追い返す事もできずそのまま部屋へと入れてもらった。
マンション入居後、約3ヶ月半で初めてです。

入った途端、ピーーンと女の勘・・・
やっぱ独りじゃない・・・

私が急に行って、泊まる場所なんてないよねぇ┐( -_-)┌

もぉ、何をしてもらっても構わないけど・・・
あの場所に居たら、世間体が悪いから逃げ出したかっただけなのに
さも、私のせいみたいに言わないで欲しい( ̄へ ̄♯)

知らぬは、あなた方お二人だけで
親戚一同が周知の事実でございますのぉ(--;
もう20年以上も、騙せてると思い込んでおられる(--;
愚かとしか言い様がありません・・・

これで、私は独りこのボロアパートに気楽に住める。
生々しましたがぁ・・・

ウソにウソを重ねれば、いつかは絶対に剥がれ落ちる・・・

これが、同じ血を引いた父親かと思うと
情けなくて、アホらしくて呆れるばかりですぅ┐( -_-)┌

Comment

>あいちゃんへ

ふぅ~┐( -_-)┌でしょぉ・・・

そっか。。。あいちゃんちも・・・人生イロイロですねぇ。
私の歩んだ道と、ちーと似てる感じですぅ。

うちの場合は、出て行かず平然とやってたんだから
もっとタチが悪い・・・
母も意地で別れなかった・・・死ぬまで・・・
なんかそれを思うと、母の人生って・・・?
って思っちゃってねぇ・・・

ま、これでハッキリ目に焼きついたワケだし
娘も一緒に行ったのでね・・・
娘の第一声・・・
「お爺ちゃん女の人おるやん」でしたわ^^;
「判りやすい、ウソつくねぇ~」だって(笑)

えぇ、私もそんな父親の血を引いてるので
何をやらかすかぁ・・・(爆)

ふぅ~

俺の親父も よく似たことして
家を出て行きました~。

俺は そんな親父の血を引いてるんだ~と
否定せずに生きてます。

その方が気が楽でえぇですわ。
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。
Profile

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ