切ない、雨音・・・・

2011.06.10 20:01|音楽
雨が降ってきそうな空を見つめながら・・・
雨音を想像する・・・

今、私の本館HP Time Postの「Letter」でBGMをお借りしてる
鮎さんの「雨音」・・・

「うまく泣けない気持ちが雨になり」
    ・・・・・言いたい言葉を飲み込む・・・泣けちゃう時あるよね。。。

「そばに行きたい想いが雨になり」
    ・・・・・行きたいのに行けないから・・・泣けちゃう時あるよね。。。

この歌、今度カバーさせてもらいたいと思って
すでに耳コピ、音とり完成♪
アコギ1本で、どれだけ表現できるかな・・・?

先に本家さんをアップすると、自分のがアップしづらくなるけど・・・

この歌詞とメロが、今にも泣きそうな空と心にリンクしてます。
「雨音」Kn×鮎Ver


Knさんだけが歌ってるバージョン・・・
これが、また男の色気がムンムンでキュンとするほど切ない・・・

「雨音」KnさんVer


そして、私のLive動画を見た作曲家「みかげさん」から
歌を歌ってみませんか?とお誘いを頂き、挑戦する事になりました♪
作詞:島 忠男さん 作曲:みかげさん「雪の羽衣」

素敵な楽曲になるよう、頑張って練習します^^

Comment

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。
Profile

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ