具合悪いのに、キャンセル

2011.06.18 22:49|病気
ココ2ヶ月ほど、ひじょうに変・・・

で、月曜日20日は愛知県A市の主治医の病院の日だったのに

調子悪くて、キャンセル・・・ε-(‐ω‐;)

普通は調子悪いから、病院に行くのに・・・

私の場合、調子悪いと病院に行けない・・・(ノ_-;)

東海地区では、有名な脊髄の神様である主治医の元は
やっぱり離れられず、通いづらいのを覚悟で
先生について転院したので仕方がないけど・・・

検査は、もうイヤ。・゚・(ノД`)・゚・。

何かの手立てがあるならするけど・・・
何もないのに、したって辛いだけだし。

頭の先から、つま先までビッチリ検査攻めの2ヶ月間は地獄(ノ_-;)

一番、辛かったのは目ん玉の黒目に針をさして
目の中の液を取る検査・・・コレは、オヘソに注射より怖かったし痛かった(ノ_・。)

おお~思い出すだけで身震いがする(ΟдΟ∥)ブルブル

何をしても、何を考えても医学が進歩して
治療法なり、薬なりが出来なければ悩んだってしょうがないことで・・・

ま、病院に行っても交通費のムダだと諦め半分でおサボリした私!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

相変わらずな、お気楽ぶりですねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃

でもいざとなった時は、主治医の元で全てを委ねたいなぁ~

臓器も全部使ってもらえるように、ドナー登録してあるし・・・
あっ、でも私の臓器はザンネンながら・・何ひとつお役に立てそうにないかも。

それが大変・・・申し訳ないと思ってしまいます。

(全力ウサギの今日から全力の1ページより)

Comment

>あいちゃんへ

迷医・・・・・・・・・・σ(^・・^=)

うまいこと言うな(o ̄∀ ̄)ノ◇座布団1枚(笑)

歩けなくなるほど刺激しちゃダメぇぇ~

優しく刺激してね(* vv)ポッ

では わたくし迷医が
足ツボ マッサージをして 差し上げましょう。

ツボ刺激しすぎて 翌日歩けなくなるかも・・・
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ