想いがいっぱい

2011.06.23 11:43|日々の出来事
昨日22日は、記念すべき誕生日でしたヽ(^o^)丿

自分へのささやかなプレゼント・・・
普段は買えない、豪華な物をと大好きなびわとさくらんぼ♪
それも、フルーツShopで買えばいいものをスーパーで買った
大変、美味しくないものでしたぁ^^;
自分への貧乏性は、治りませんねぇ・・・

そして、娘から「いきものがかり」のオルゴールCD

タイトルが「コイスルオトメ」っていうのが良かったなぁ~

そして、私が今一番頼りにしてる人からは・・・
「何にもないけど、気持ちだけはあるから」という言葉でした(/ヘ ̄、)
毎年、何かしら準備してくれるのに
今年は、それが出来ない位忙しい毎日・・・
アメリカ出張から帰ったばかりで、毎日10時近くまで帰って来れない・・
そういう、言い訳も何もしないで・・・(/ヘ ̄、)

頼りになる、息子へ・・・
いいの、いいの・・・その気持ちだけで十分嬉しいんだから・・・

欲しかったモノは、物ではなくキモチです。
カタチではない、想いです。
忘れないで覚えててくれた事に感謝。
精一杯の想いを届けてくれた事に感謝。

お祝いの電話をくれた友達。
お祝いメッセージを寄せてくれた友達、ネッ友さん達。
グリーティングカードを送ってくれた友達。
本当にどうもありがとう(ノ_・。)

何でもそうだけど、そこに心がなきゃ意味がない。

これを期に、ある意味私には区切りがついたかなぁ~
もう、これでずーっと独りで居る覚悟ができたかも・・・

一番、ビックリしたお祝いは・・・

ロリポおじさんからのおめでとうメールでしたヾ(≧∇≦*)〃
ロリポおじさんというのは、HPサーバーのキャラクターです。
登録してる人に、一斉送信するメール(笑)

嬉しくて涙が出ましたぁ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

Comment

>ロットンさんへ

体調はどうですか?

一番早い(笑)お祝いの言葉をありがとうございます♪

来年も元気に、迎えたいですね~

ロットンさんも、菌には気をつけて・・・
私も、菌に十分気をつけます^^

一番早い…

誕生日おめでとうをお伝えします(笑)

来年の誕生日も心身ともに爽やかに迎えましょうね!

って…

病み上がりの僕が言うセリフじゃないですが(笑)

>バレバレの匿名さんへ

突っ込む人は、決まってるのでぇ(  ̄m ̄)

つーかツッコミに来る様に書いてみたぁ(笑)

釣れたな・・・ジュリー(¬ー¬) フフフ

ばれてしもぅた

やっぱり バレていたのねぇ~。


             尾張の屁こきジュリーより

>JUNさんへ

お祝いメッセージをありがとうございます^^

また、来年も元気でこの日が迎えられる様に

「元気ですかぁ!」を合言葉に元気でいますぅ♪

>鮎さんへ

あれ?一斉送信じゃないのかな?
ロリポおじさんからの、お祝いメール(笑)
私だけ?だったら、ホントに泣いて喜ばなきゃ(゜m゜*)プッ

モシモシ?鮎さん?
みごとじゃなくて、ココは・・・
ご立派な・・・びわ。。。(///▽//)
Knさんの一言で盛り上がりましたぁ^^
「えち」なびわ・・・(///▽//)

そーなのよぉ「コイスルオトメ」な私ですぅ(* vv)

いゃいゃ、ただ、いきものがかりの歌の
タイトルっちゅうだけ・・・(笑)

>匿名さんへ

早速のツッコミをありがとうございます^^

やっぱりな・・・・(¬ー¬) フフフ

わざわざ匿名で突っ込むなんて事するのは

・・・・・尾張のジュリーに決まってるでしょ( ̄ー ̄)

大変遅ればせながら・・・…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おめでとうございますm(_ _)m

素晴らしい、一年で有ります様に!( ̄。 ̄ )ボソ...

賑やかで楽しい誕生日の日記なの~^^
ロリポおじさんから、いいなぁ~~(≧∇≦)ъ
私 ロリポップのサーバなのに誕生日にそんなのきたことないなあ~??(:D)┐

それにしても
みごとなビワで・・・・(*vv)ポ 。。。

なにか、誕生日に考えることもあったようだけれど
でも幸せな誕生日の香りがいっぱいしてよかったです☆

コイスルオトメがピッタシなしぃさんへ>^)))彡

いったい誰やねん?

>(また誰かに突っ込まれそうだな)

一体 誰やねん?

>monkさんへ

ありがとうございまーす(*^-^)b

びわって、そんないい香りがしたかしらん?
何も匂わなかった様な…^^;

果汁がジュルってジューシーではあったけど
何にも味がしなかった~(ノ_・。)

Sじゃなく、せめてMに行くべきだったかな…

(また誰かに突っ込まれそうだな)

遅ればせながら、、
誕生日おめでとう!
フルーツ美味そうやね、、チェリーはともかく
ビワは味そのものよりも、香りを楽しんだってちょっ!

>あにぃさんへ

おお~~!
お久しぶりでぇ、お元気?
たまには、顔(文字)見せてくれないと
心配になるからぁ。。。^^;

お祝いのコメントをありがとう^^

今年も後悔しない生き方をして
来年も笑顔で、誕生日を迎えたいなぁ~

(¬ー¬) フフフ
やっぱりびわは、Hに見えた??

Knさんと、相当話が合いそうだわん( ̄ー ̄)

>sayoさんへ

お忙しい中、わざわざココへ来て下さってありがとう♪
そして、お祝いコメントもありがとうございます^^

やっぱり想いがこもっているモノは尊いですね。
言葉にしても、物にしても・・・

びわがHって・・・ヾ(≧∇≦*)〃
男性の感覚かもしれませんよね~
私も、言われるまでな~んにも思いませんでしたから^^

sayoさん、暑い日が続きます。
どうぞ、ムリをしない様に自分の体も
労わって上げて下さいね~

たしかにHなビワだ・・・・

遅れちゃってごめん
お誕生日おめでとう!
しぃさんにとって素敵な一年になりますように・・・・

お金で買えないもの!

こんばんは~
blog ・・・初コメントでwww??
22日、お誕生日おめでとうございます (喜)

今まで頑張ってきた しぃさん 自分への御褒美・・・
いいですね~ びわ と サクランボ 私も大好きっ

如何して、びわ が H なのか分かりませんが??
今が正しく旬の果実です
想いがあれば それだけでいい
お金で買えない大切なもの。 
しぃさん 素敵な方がいらっやるって 
すっごく 幸せなことですよ~
実は、恥ずかしいのですが・・Submitの意味が分からなくて
検索で・・やっと分かりました(恥)
また、ゆっくり来ます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Knさんへ

こんばんは~☆

有り難い事と感謝してますぅ(*^^)v

しかし…Knさん…
さすが視点が違う、びわがえちって…(^_^;)

言われて気付いたぁ~(≧∇≦)

まさしく…
「えち」(≧∇≦)

しぃさん~こんばんは♪
先ほどはラジオお祝いコメントありがとうございました(* ̄∇ ̄*)ゞ

お祝いメッセージたくさんの素敵な誕生日になりましたね^^
これもしぃさんの人柄なんでしょうね♪

それにしてもびわがちょっとエッチ。。(*vv)

>あいちゃんへ

ありがとうございます~♪

シワは、確実に増殖中…(°°;)
すでに、遅し…シュン

楽しく過ごせるかどうかは、自分次第だから…^^

笑ってても、しかめっ面してても
同じ一年なら笑っていたいなぁ~

また、笑わせくださいませ(o_ _)o

>村雨師匠へ

ありがとうございます♪

びわは、旬なのかもしれませんねぇ。
私は、スイカを好んで食べません…

な~んか水分ばっかりで、お腹がタプタプになります(笑)

びわは、大好きだけど高くて…
思い切って買ったびわ…
某スーパーのは、ダメですよぉ~

何にも味がなくて…
びわ!って言うだけでしたぁ(笑)

シワ~が~

しわが 増えるのは よろしくないけど・・・

楽しい1年が 生きてこられたなら

ハッピーバースディ!

また 楽しい 1年にするために

乾杯!

そうとは知らず

誕生日おめでとう!
びわは美味しいよね?
種が大きいので、比較的食べやすい・・・というか、
スイカと比較して。
今が旬なのかな??
新しい一年がしぃさんにとって、
素敵な時間でありますように!

>kumaさんへ

おお~
ありがとう♪

言ってないから、だーれも知らないはず(^^)

でわ、来年を楽しみしときますぅo(^-^)oワクワク

おめでとう!!

知らんかった~!
知ってたらお祝いメールくらい送ったのに・・・。

改めて
お誕生日おめでとう御座います。
ハッピーバースデー!ヒュー、ヒュー!!
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

[掲示板]


[本館Time Post]


[YouTubeチャンネル]


プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。
ブログのご案内
カテゴリー[ポエム]は…☆
本館HPTime PostのLetter
で綴ったものに画像を
合わせてみました。
LetterではBGMが流れます。
大体、過去に綴ったものを
手直ししてるので必ずしも
今の気持ちを代弁してるものでは
ありませんが…

カテゴリー[今日のひとこと]は…☆
気付いた事に大事のものをみいだして
綴ってます。

カテゴリー[音楽]は…☆
自分のライブ報告や音楽で感じた事を
綴っています。

カテゴリー[日々の出来事]は…☆
何気ない普段の生活の事を
綴っています。

カテゴリー[病気]は…☆
私の永遠の友「治らない病気」の事を綴っています。
ブログを始めたキッカケでもあります。

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ