キターー♪

2011.07.19 12:38|日々の出来事
新車がキターー~☆
中は広いし、乗り降りしやすいし独り者には、もったいないなぁ~
ブルーに見えるけど、実はパープルです。
シートも薄いパープルで、とってもお洒落な感じでした。


試運転を兼ねて成田山までドライブ~
ご祈祷をしてもらって、お札とお守りを頂いてから
お土産売り場で、ふくろうのストラップを買いましたぁ~^^

「ふくろう」は「不苦労」とも言われて縁起のいい鳥だそうで
亡くなった母が、ふくろうグッズをたくさん持ってたんです。
これも、お守りにと買ってきました~
ふくろう

そして帰りに、久しぶりにデザートを買ってきたょ☆
これが、メインだったりして?(笑)

季節限定のフレッシュフルーツゼリー♪
夕張メロンがゴロゴロ入ってます。


フルーツあんみつ♪
この上に黒みつを、トロ~ンとかけます。
あんみつ

私の晩ご飯、このふたつでおしまいです^^
お腹いっぱい、満足満足ヽ(^o^)丿


Comment

>yukariさんへ

お久しぶりでした~

綺麗なパープルでしたよ♪
汚れが目立ちそうだけど(^^ゞ

千葉の成田山だったら
泊まりで行ってディズニーランドも寄ってきたはずあせ(^_^;)
愛知県犬山市にもあるんですよ♪
車で30分です(⌒‐⌒)

(*^▽^*) わぉ~

綺麗な色だね~

で、成田山て成田山?!
千葉の??

他にあるのかなぁ・・

>JUNさんへ

あの新車の匂いって、なんかイイですよねぇ~
香水で誤魔化すより、しばらく新車の
あのかほりを楽しみたいです!( ̄  ̄) (_ _)うんうん
                     ↑
              ぴあのさん、コレ忘れてる(笑)

私もJUNさんが来るのを楽しみに待ってました^^
そして、コメント見ながらまた爆笑中です。
(ノ_ _)ノバンバンバンッ!!

w( ̄o ̄)w オオー!
新車イイですねぇ!…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
新車のニオイ・・・久しく嗅いでいません ( ̄。 ̄ )ボソ...←こちらが本家

ウチもフクロウ(不苦労)の置物在ります!
まぁ、私が、買ったのでは無いですが (/||| ̄▽)/ドテッ!!!←ちなみにこちらも本家本元

でも、コメント読んで なにげに 笑いました!



>ぴあのさんへ

おお~憧れのぴあのさんじゃないですかぁ~
ようこそ、お越しを・・・(*_ _)

新車の「ニヲイ」ですかぁ・・・
確かに、そそるものがありますねぇ。

相変わらずのオモシロコメントに
またもや( ̄ー ̄)ニヤリとしながら拝見してますぅ^^

で、誰かさんのお株取っちゃったら・・・
本家さんは、大コケでしょうね(笑)

(/||| ̄▽)/ドテッ!!! (/||| ̄▽)/ドテッ!!! (/||| ̄▽)/ドテッ!!!

新車 いいですねぇ~♪








新車といえば やっぱ『ニヲイ』。



新車の隠れニヲイフェチでございます。










まぁ別に隠れる必要はないんだけども・・・
         ( ̄。 ̄ )ボソ...(←誰かさんから拝借www)




ふくろう=不苦労。


そうなんですよね~。

あたしも ふくろうグッズ持ってますよ。








・・・と言っても 一つだけど。
     (/||| ̄▽)/ドテッ!!!(←誰かさんから拝借パート②)


>村雨師匠へ

はぃ、浅尾似のKくんのボーナスに
貢献しました(笑)

しかし、最初の納車日って
日曜日18日だったんですよ、Kくんの提示で・・・
18日って、仏滅で・・・
営業なのに、若いからでしょうか・・・
うちの子も気にしてなくて
二人で話が進んでたんですけど
大安の月曜日に変えてもらったんです(^。^;)

私もあまり気にする方じゃないけど
新車なので、そこはちょっとやっぱり・・・(^_^;)

祝!new car

getおめでとうございます~
これが各務原高校出身・トヨタ勤務の"K"君から購入のですか?
調子が悪い時は遠慮しないで申し出てね・・・
って、新車がそうそう調子悪いはずないよね??

>Kumaさんへ

これ、ポルテなんだけど
助手席側が、スライドの1枚ドア。
家族仕様の車だよね、独り者には贅沢な^^;

でも、娘が自分で一括現金で買ったの~
私の、おんぼろムーヴの車検も近いし
あちこち調子悪くて、ブレーキもおかしかったし・・・

たまには、使わせてもらえるかな?
その時は、超緊張して運転できないわ^^;

でも、ワゴンRにはナビがついてるので
もぉ、どこにでも行けるよぉぉ(¬ー¬) フフフ

>monkさんへ

しまった・・・送信しちゃった^^;

monkさんって、甘いものもいけたんだぁ?
練習会でコーヒーゼリーなんてあったなんて
知らなかったなぁ、食べたかった^^;

ま、私は例の杏仁豆腐で大満足ですぅ^^

>monkさんへ

いいでしょう、新車・・・
しかし残念ながら、これで送迎はできないかも?

娘が買ったので、娘が通勤に使うんですよぉ^^;
私は、おんぼろムーヴから
まだ、新車に近いワゴンRになります。
ムーヴよりは、広くなると思うので~(= ̄▽ ̄=)V

いいね~!気を付けて乗ってね。
最初の傷が付くのにいつまで持つか?
頑張ってね~!!

え~ね~!!
新しい車 次回からの送迎が楽しみや~!!

え~ね~!!
甘いもん!!思わずヨダレたらたら!
前回練習会の残り物のコーヒーゼリーを食べちゃいました~!!
やっぱりフルーツがえ~なも!!
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ