今を楽しく♪

2011.07.20 13:03|日々の出来事
ども・・・カエル顔のしぃです(  ̄m ̄)

誰が言ったか忘れたけど、私の顔はケロロっぽいらしい(  ̄m ̄)
だからというワケではないけど、カエルグッズも大好きで
「次の日ケロリ」という絵本も大好きで数冊持っています☆

「次の日ケロリ」いつだって明日はいい日より
つぶやき その11

「先のこと気にして 不安になるよりは」   

「今を楽しく生きるケロ 今をケロリと生きるケロ」

私が、常日頃から思っていることです。
こんな私の事を、友達は「強い」と言います。

ぅ~ん、強い女って聞こえが悪いけども・・・^^;
ま、いいっかぁヾ(≧∇≦*)〃

しかし・・・腰が痛い(o_ _)o...
ご祈祷に行って、たった15分程立ってただけなのに
寝ても座っても腰が痛い・・・ヤレヤレ┐(´ー`)┌

Comment

>アムス君へ

ども、カエル顔のしぃです(笑)

カエルは、縁起がいいんですよね~
だから、私もカエルグッズ・・・結構もってます^^
あとね、ふくろうも「不苦労」といって
縁起のいい生き物なんですって♪

マウス、カエル、ふくろう・・・
生き物繋がりですねぇ(笑)

今日も、お仕事?
お疲れ様です♪
いつも、ありがとうマウス君(笑)

無事にカエル(ケロ)

こんにちは『アムス君』です。自分もカエルの御守りを持ち歩いています。何か明るく『ケロリ』としますし、カエルさんなので無事カエルって子供達にも持たせてますよ。しぃさん本当に御身体大事にしてくださいね。アムス君は別名マウス君な為そろそろ『あなぐらにカエル時間』早くケーローっ(笑)また、遊びに来マウス君

ご無沙汰してました^^

たけちゃんこそ、体調はいいですか?
痛いところは出てないかな?

いろいろあって、心折れていますけど
ムリしないで、私ペースでいきますね~

覗いてくれてありがとう♪

しぃさん、こんばんわ。腰は大丈夫ですか。無理しないでくださいね。

>Naokoさんへ

おはよう、遅くまで起きてたんだねぇ~
眠くないかな?

この「次の日ケロリ」の言葉って
とっても単純なんだけど、なんかジーーンときちゃう。
また、ケロリの絵が癒し系でね^^
心が疲れてるときは、最高です♪

「嫌な出来事も、ケロケロっと忘れたケロ」
な~んて言葉もあったり・・・
「ま、いいケロ」なんて言葉もあったり・・・

忘れてしまいたい、いろんな事は
必ず時が解決してくれるからね・・・
時に流されないで、時にこっちから乗っていこうぉ^^

ノンビリ、ボチボチ・・・
元気が回復しますように・・・願ってるよぉ。

ん?Naokoさんの顔はぁ・・・
イメージだけど、タッチのみなみちゃん顔^^
これも、アニメだったねぇ(笑)

こんばんは♪

しぃさん、こんばんは~

この言葉とてもいいねよぉ
ジーンって来たぁ・・・(ノ_・。)ノ

ケロちゃんも可愛いね~(*´▽`*)/

たとえ今日悲しくて涙流したとしても
明日はいい日と思って過ごしたいね~

優しくて元気になれるいい言葉
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

わたしは何顔だろぉ~~~?(ワラ

>ぴあのさんへ

またもやありがたいお言葉・・・
大爆笑で読ませてもらいましたヾ(≧∇≦)〃

結局、みつをくんの言葉だけ覚えてたんですね~
座布団1枚だけ進呈です( ゚∀゚)o彡□

ホントは、強がってるだけのカエルです( ̄ー+ ̄)

( ̄  ̄) (_ _)うんうん←コレ忘れてましたょ( ̄ー ̄)

さては 前世は・・・















『かえる』ですなっ ( ̄▽+ ̄*)キラーン☆







今を楽しく生きる。





ヒトは









過去でも










未来でも









生きられないのだから









今を精一杯生きるしかないのです。












・・・と 誰かが言ってましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイヒヒ・・・。








なるほどな。


そうだとは思うんだけど




つい


ムダに先のことを考えては不安になる。。。





でも 実際は






そんな不安がらなくてもよかったじゃんってこと




多いような気がする。










『困ったことは起こらない』












これも誰かが言ってたな。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







今を楽しく おもしろおかしく






おバカで生きていけばいいじゃないか。











人間だもの。







…と 『みつを』も言ってることですし。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










PS:『強い』んじゃないよね・・・( ̄。 ̄ )ボソ...











>JUNさんへ

可愛い絵本でしょう?
何気ない言葉だけど、なるほどぉと
心が和むんですよね^^

 「レカロシート」って腰に貼る湿布かと思いましたが
車のシートだったんですね?
高そうだなぁ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

私の場合、あまり車を運転する事はないので
家で座る時の椅子か、寝る時のマットで
良いのがないかな~と思っていますが^^;




なんか 良い本ですねぇ!…( ̄  ̄) (_ _)うんうん

私も腰が痛い為 「レカロシート」を猛反対の末
入れました。…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
http://www.club.recaro-automotive.jp/promise/lumbago/diamond.html

ご自愛して下さい( ̄。 ̄ )ボソ...

>ギャランさんへ

人は、誰でも見えない未来を見ようと頑張ってしまうね。
不安だから、見たくなるんだけど
遠い先なんて、見えるはずもなく・・・
不安を煽るばかり・・・

それだったら、今日を後悔しないように
笑ってすごしたいですよね。

私も、数年前・・・名大病院の病室で
涙が枯れるほど泣きました。
そして、独りで生きていくと決めてから
泣く事を忘れてしまいました。

だけど時々、ふとした時に
甘えられる場所があったら楽だろうな~
って思う時がありますねぇ~

そんな時は・・・
な、なぬ!ギャランさんの小さな胸だけど
大きな胸(どっちやねん)を貸してくれるの?

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
シッカリと、聞きましたよぉぉぉ~

( ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

強さ

今の瞬間を後悔しない様に楽しく 過ごす事は難しいですよね

いろいろなしがらみの中で生活して 誰かの言いなりになって働いて
みえない不安はするだけ無駄ですよね

強いといっても 真の強い方ですよね
しぃさんは 自分の病気と向き合って 自分の弱さに触れて
けど 笑顔でいきている

強いですよね  たまに 甘えたいときが有るんだよね

そんなときは 僕が 胸を貸してあげるね

きゃーーーー  はずかしい  


気かなっかった事にしてね
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。
Profile

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ