癒しグッズ☆パート2

2011.07.23 09:24|日々の出来事
ども・・・カエル顔のしぃです(  ̄m ̄)

サングラスをかけて引越す前の家へ行って(メ▼。▼)y-~~~
引き取ってきた大事なモノ・・・
私の集めた小物たちでーす(*゚ー゚*)ポッ

コレは、小さなガラスの置物です。
ガラスのケースに飾ってあるんだけど
この上に、まだ3段あります^^

この中で一番お気に入りな、うりぼうの親子(〃ω〃)
可愛いでしょぉ~~


コレは、ガチャガチャで集めたちっちゃい生き物たち(*゚ー゚*)ポッ
木のケースは、100均で買いました~


この中で、一番のお気に入りはおたまじゃくしとペンギンです(*゚ー゚*)ポッ
可愛いでしょぉ~~


癒されるなぁぁ~(*゚ー゚*)ポッ

にしても・・・
あぁ・・・腰が痛い(ノ_-;)

Comment

>鮎さんへ

かわいくて癒されるでしょ?
やっと(メ▼。▼)こんな顔で引き取って来て
時々見ながらニヤァ( ̄ー ̄)ってしてますぅ~

目と目の間が少々離れてるから…カエル( ̄m ̄)プッ

このまま秋にならないかなぁ…ムリだよね(ノ_・。)

にしても、腰が痛いなのぉ(┬┬_┬┬)

>omame さんへ

エヘヘ(^ー^)
可愛いでしょう?
これまで集めるのに、いくらかかった事か(⌒‐⌒)
私…収集癖があるのぉ(^^ゞ

omame さんのところにも植わってるんだね♪
葉っぱに見えない程綺麗だよね♪

物忘れ…私も最近多くなったよ(^^ゞ
私の場合、普段からぼぉとしてるんだけどね( ̄m ̄)プッ

超可愛いのがいっぱい~!
癒されるなぁ・・・(〃∇〃)

しぃさん=カエルってイメージが全くないのでわからないんだけど、
愛くるしい感じが似てるのかも??(:D)┐♪

このところ少し涼しい日が続いてるから
しぃさん、元気に乗り切れてるかなぁ~??(:D)┐♪

にしても
ぺんんとおたまじゃくし、ちょ~~~~~~
げきかわいい!(≧∇≦)ъ

しぃさん、腰、、大事に、。。。(×D)| ̄|_ 。。。

何、これ・・・めっちゃ可愛い~!!
こういうの、集めるの好きなんだ・・・・しぃさんって。
しぃさんが可愛い~!! 

そう。この前の記事の葉・・・・はつゆきかずら で、実は、我が家にも、植わってました。 しっかりと玄関先の花壇の隅で。 ただ・・・あんなに綺麗じゃないから、気づかなかった・・・・・(汗)
本当に、物忘れがひどい・・・・検査行った方がいいかも。
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ