心配ばかりで・・・

2011.09.22 12:09|日々の出来事
今回の台風で被害に遭われた方、心よりお見舞い申しあげます。

久しぶりの東海地方直撃というニュースに
慌てて、ベランダに吊るしてあった鳥避けの偽者のカラスくんを
四苦八苦して、取り外した私でした(ノ_ _)ノバンバンバンッ!!

私、背伸びが出来ないんですよ・・・足首を反らす力も無くしてしまってるので・・・


コレが偽者カラスくん。
おメメは、鋭く銀色マーカーで書いてみました(ノ_ _)ノバンバンバンッ!!

日頃、全国放送で流れない様な地名が出たものだから
みなさんから、心配メールや電話を頂き
本当にありがとうございました。

幸い、私の居る街は自然災害には強い街なので大丈夫でした。

しかし・・・
長引く風邪のせいか、栄養不足のせいか・・・
口内炎が次から次へと出来てくる。
おまけに、舌全体が荒れて物が食べられません(ノ_-;)ハァ。。。

台風の次は、口内炎かぁ・・・関係ないか。。。

それでも私は、生きている(笑)



Comment

>狛犬さんへ

ありがとうございます♪
患部に直接薬を塗っているので
だいぶ良くなりましたよ~

口内炎はやく治りますように!!

>内緒の拍手コメントをくれた人へ

いつもウルウルになる言葉をありがとう♪

本当にそうだよね(ノ_・。)

>ドクターKさんへ

いつものことなので、慣れてますぅ~

おっと‥‥お薬塗って寝ますね~

>アリエルさんへ

> ビタミンBを飲んでくれ~~

やっぱりビタミンなんでしょね~
飲んでみますね~

大丈夫ではないか?
無理しないで、早く治して下さいね~~

ビタミンBを飲んでくれ~~
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

[掲示板]


[本館Time Post]


[YouTubeチャンネル]


プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。
ブログのご案内
カテゴリー[ポエム]は…☆
本館HPTime PostのLetter
で綴ったものに画像を
合わせてみました。
LetterではBGMが流れます。
大体、過去に綴ったものを
手直ししてるので必ずしも
今の気持ちを代弁してるものでは
ありませんが…

カテゴリー[今日のひとこと]は…☆
気付いた事に大事のものをみいだして
綴ってます。

カテゴリー[音楽]は…☆
自分のライブ報告や音楽で感じた事を
綴っています。

カテゴリー[日々の出来事]は…☆
何気ない普段の生活の事を
綴っています。

カテゴリー[病気]は…☆
私の永遠の友「治らない病気」の事を綴っています。
ブログを始めたキッカケでもあります。

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ