大事なもの・・・

2011.10.03 19:13|音楽
日曜日、久しぶりにLiveを見学に行ってきました。
もちろん手ぶらで・・・
お店でmonkさんから手渡された〇ン〇付きライトを握りしめ
必死でお店の隅っこで振ったり、人の頭にかざしたり(笑)

コレです(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

全く、演奏するつもりも歌うつもりもなく・・・
というか、ずーーっとギターも弾いてなくて
人様の前でやるのは失礼なほどの私が、やってしまいましたヾ(≧∇≦*)〃

その場で、いきなり組んだ俄かバンド名づけて「イイカゲン's」?(ノ_ _)ノバンバンバンッ!!

自分を表現するツールとして文を使ったり、音を使ったり
なんだか怖いな・・・って思ったりしてた。

いつも私がLiveのMCで言ってた事「決して上手にやろうと思いません」
コレは、ずっと変わってないです。
音楽に限らず、何に関しても・・です。
ただ、ひたすらに一生懸命なだけなんですよ。

この手で、ここまで出来た事に「ありがとう」
こんな拙い私の演奏&歌・・・言葉に何かを感じてくれて「ありがとう」

そして・・・
いつだったか、ココで紹介した「街の灯り」を
贈って下さった方の歌声を聴きながら
そこに大事なモノを見つけられた・・・
大きな声で「ありがとう」

Comment

>レモンさんへ

心のど真ん中って、目で見て確かめられないもの・・・
だからこそ、感じるんだよね・・・いろんな事。

レモンさんは、天邪鬼だなんて思えないよ~
私の方が、よっぽど天邪鬼かも?
可愛くない女だから・・甘え下手だからね・・・

でもね、たまには自分で自分の心を抱きしめてあげたいって思う。
レモンさんには、私の心が見えちゃうんだねぇ~
なんか嬉しい^^

本当に大事な物はなあに?
心のど真ん中にあって目に見えないけど感じる事はできるよね...
いつも感謝の心、ひたむきさを持ってるしぃさん素敵だよ。
私のように天邪鬼にならず素直な心を大切にねv-32

>空さんへ

> 空は大事なものを持つのがこわくって…

大事なものを失った時の哀しみを知ってると
そうなっちゃうかも・・・
でも、大事なものってやっぱり大事なんだよね・・・
それが分かるから、逃げ出したくなるような気がします。

> でも、放っておいても、きっと大半のひとは
> 空のこと忘れていってくれるんだろうなって思います。

そんな事ないと思いますよぉ。
忘れたくても忘れられずに
心の中にずっと存在してる・・・空さんという人。
それだけでも幸せですよね・・・
私もそんな存在価値のある人になれたら
幸せなんだろうな~って思ってますよ♪

大事なものかぁ…

空は大事なものを持つのがこわくって…

でも、いつのまにかそういううものがふえてしまって
時々、逃げ出したくなるときがあります。

だから、ひととのつきあいでも
できるだけ目立たないように、印象に残らないように
したいと思ってるんだけど、なんか、あまり成功してないような…

でも、放っておいても、きっと大半のひとは
空のこと忘れていってくれるんだろうなって思います。

>ryouさんへ

○ン○がお気に入りのようで( ̄ー ̄)
私と同じ様な匂いがしますねぇ~
そりゃもぉ私も、終始イタズラしてました~

やっぱ頭の中に相当数の
馬さん鹿さんが暴れているモヨウ( ̄ー ̄)

ちなむと熊さんは、目の下ですのでぇ(笑)

おおーあの日を思だしてしまった(爆)

しぃさん、こんにちは。

しぃさん、こんにちは。
○ん○。もう、渡されようものなら決して手放しません。
もう、狂喜乱舞で手着けられません。
こんなお馬さん、お鹿さん、キャラですが1児の父で~す。

>sayoさんへ

自分の心を委ねられる場所・・・
確かに難しいですよねぇ。
私も、どこにあるんだろう?って
模索してるんだけど・・・
きっと誰しも、自分の心の中に持ってるんだと思うんです。
sayoさんにもありますよ、きっと^^

私には、〇ン〇付きライトを振って
ヒャーヒャー言ってるのがお似合いみたいです(笑)

おっ・・っとCD届いたんですね?良かった~
ご主人、大変でしたねぇ。
sayoさん、ご自身も大変だったのに・・・

どうか休める時には、少しでも休んで
そんな時に鮎さんの音が
心を癒してくれると思いますよ~

CD 届いたのに・・・。

自分の心を委ねられる場所って
う~ん 難しい・・・
何処かしら 私にもあるかなぁ v-236
それにしても、〇ン〇付きライト ご愛嬌ですねっ
ギャハハハって心が和みましたよ~

ご報告、CD 届きましたぁww 
2日(日曜日)の夕方、
でも ずぅ~っと相方の体調悪く
昨日は病院へ付き添いで くたくた、
今日は2つもの業者さんが入り対応に振り回され・・・。
つい さっき ようやく 開封しました
今夜 じっくり聴けたらいいなぁ~ v-266

>mikiteiさんへ

いろんな方から、mikiteiさんのようなお言葉を頂いて
嬉しく思っていますよ~

これからも、私は引き立て役として
細々とやっていこうかな~って思っています^^
ただの息抜き&趣味だから、楽しみながらやります♪
楽しめない時はやらないかもぉ。

mikiteiさん、自分を出す所なくなっちゃったって?
1番、大事なのは自分の心が全て委ねられる場所・・・
心の拠り所だと思いますよ~
架空な何かとかじゃなくてね・・・

大切に温めて行って下さいね^^

しぃさんの歌声は、心を素直にしてくれます。

一生懸命だから、、伝わって来るものがあるのです。

いつまでも、、唄い続けてくださいね。

そして、、歌が自分を出せる場所だから、、大切にして下しね。

私は何にもなくなっちゃったので、、どこで出せればいいのかまた探さなくちゃ、、

しぃさんの歌を聴きながらね、、、v-266

>JUNさんへ

なりふり構わず、一生懸命だけが取り得だから ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

JUNさん、良いところに感心を持ってくれて
ありがとうです(*'-'*)

その通り、十分自己アピールしてましたよぉ(  ̄。 ̄ )ボソ...
あれ?ドテは?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

一生懸命やっている姿は、誰が見ても
素敵だと思います…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
>自分を表現するツールとして
今後は、〇ン〇付きライトで人の頭にかざしたり
も ある意味、自分を表現するツールですねぇ!( ̄。 ̄ )ボソ...ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ