離さないから・・・

2011.10.26 17:56|今日のひとこと
今年の夏、使わずに知らん顔してたシルバーのネックレス。
先日みたら、くすんだ色になってる(´・ω・`)

ずっとキラキラ輝いてて、すごく奇麗なシルバーだったのに・・・

聞くところによると、使わずにしまってると
かえって、くすんでくるようです。

研磨剤入りの洗剤で洗った所・・・すごく奇麗になりましたヽ(^o^)丿


ペンダントトップは、ハートのパワーストーン、アナゴライトを買ってきて
自分でつけた、大事なネックレス・・・
キラキラ輝いて良かったなぁ(* ̄ー ̄)v

今日のひとこと
本当に大切なモノって、大事にしておくだけじゃダメなんだね。
時には、汚れたり傷ついたりしながらでも
ずっとそばの方がいいんだね・・・
離ればなれは、余計に淀んでくる、心も一緒だよ・・・

Comment

>remonnさんへ

私の心も輝くかな~

大事に磨かなきゃね(o´・ω・)´-ω-)

大事な物も大事な心も時々ほこりをとって磨いてあげなきゃね。
それが長持ちの秘訣!
そうしたらほら物も心も輝くよ

>アドさんへ

このチェーンは、一番長い55cmなので
デッカいハートが出来ましたよ(´▽`)

アドさんもパワーストーン好きかな~?
当たりですよぉ(*^-^*)
プラス思考でポジティブに行動力を高め
社交性、思いやり、愛情が高まる・・・
最高な効能ですね~(* ̄ー ̄)v

目に見えないからこそ
大切にしなきゃいけないモノってたくさんありますね・・・
と自分に言い聞かせてたりしてますぅ(^^ゞ

ネックレスがハート形!

シルバーのネックレスとはいいですね~^^♪
おしゃれをしてみたくなりますv-233
使わずにいるとくすんでしまうのですね。
磨いて奇麗になってよかったですね☆彡
素敵なもので、しぃさんも輝いて見えます。

アナゴライトは初めて知りましたが、
感情バランスを整えたり、自己表現を上手く
して、人間関係が円満になるとか・・・。
もし違っていたらすみませんね^^;

今日のひとことは考えさせられます。
意識して相手のことも思わなければと
感じました、いいきっかけをありがとうです!

>ワンさんへ

何でもそうですよねぇ~
ネックレスに限らず・・・

人も一緒・・・
大事に思うのなら、気にかけてあげないとね~

今日のひとこと
またまたいいね~
使わずにしまってると
くすんでくるんですよね~
手をかけてやらないといけないね!
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ