トリプルパンチ( ̄▽ ̄;)

2011.10.31 21:44|病気
只今・・・目と脚のダブルパンチ中。
右目、合併症による発作中で見えない・・・
脚、頸性が強い時期のため両足がつった状態のまま1週間以上つづいてて
動くことすら、辛い・・・
そんな時に・・・・
歯のインレー(被せ物)が取れた・・・( ̄▽ ̄;)
とりあえず、治る手立てのある歯を優先。

ひさしぶりに行った、市内の某総合病院、口腔外科でMRIを撮ったら
な、なんと鼻腔に腫瘍が見つかった(・_・)エッ......?

今のところ、何も症状もなく・・・
その腫瘍も炎症がなくて悪性ではないようだけど
ダブルパンチならぬ、トリプルパンチとわぁ・・・┐(´ー`)┌

生命保険があと1年で切れちゃうんだよねぇ。
何かあるなら、切れる前にならないかなぁヾ( ̄o ̄;)そっちの心配かぃ!

空飛ぶ自衛隊機をパチリ!

微かにしか聞こえなかったけど、遠くを飛ぶ飛行機の音で
おっ!飛んでると思って写メって見た!
こういう時こそ、耳が冴える( ̄ー ̄)
この音は、P3C輸送機だなっ(間違ってたらごめんなさい)

P3Cと違うかなぁ~?
なにせ、肉眼でシッカリ見てないので^^;

Comment

>アムス君へ

いつも、心配してくれてありがとう♪

私は、大丈夫です(= ̄▽ ̄=)V
そんな柔には、できてないからぁ~~

アムス君こそ、体に気をつけて~

>アリエルさんへ

どうもありがとう♪

私のギャグも通じる数少ないお方なので
居なくならないように、頑張ります^^

>ryouさんへ

私は、死にましぇ~~ん(笑)

馬さん、鹿さん、熊さん並びに羊さんを
育てなくてはいけないので・・・(爆)
(ほらっ、今「爆」と打って変換したら「馬苦」になったし)

ryouさんのギャグは、ピカイチです^^
ryouさんのギャグファンは多いと思われますので
私なんぞ居なくても・・・( ┰_┰)
ウソウソヾ(≧∇≦*)〃

ありがとう、負けるような根性ナシではないので^^

がんばってください。

しぃさんへ
本当に色々と大変でしょうが..
頑張ってくださいね。
ごめんなさいね、上手な
コメントがいつも書けなくって..
でも、応援してます。

大丈夫?頑張って・・・・・
しか、いえねーよ・・・上の人のためにもね

しぃさんこんばわ

しぃさん、こんばんは。

生命保険、切れても生きてて下さいね。
あなたを必要としている者がここにいます。しょうもないギャグを笑って下さる方は少ないです。

いろいと大変ですが、挫けないで下さい。
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ